夏帆が通い詰めたマンションでおきた事件の真相とは?その後は破局?

ここ最近、ワイドショーなどで世間を賑わせている夏帆さんですが、今回はその事件の真相やその後の進展状況などについて記事にしていこうと思います。

夏帆さんの恋人、新井浩文さんが起こした事件の真相とは?

ここ最近、お昼のワイドショーなどで取り上げられることも多く(2019年2月現在)既に知っている方も多いとは思いますが、夏帆さんの恋人である新井浩文さんが派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対して、強制性交容疑で2019年2月1日に逮捕されるという非常にショッキングな事件が起きました。

逮捕される以前には女優として活躍中の夏帆さんと交際しており、彼女が通っていたマンションに女性を呼び、そのようなことを行っていたことには正直びっくりしました。

夏帆さんは新井さんに本気だったようで、わざわざ新井さんが住んでいる別の階のマンションに引っ越したくらいの熱の入れようだったそう。

ちなみに『派遣型マッサージ店』と聞くと、いかにも如何わしく聞こえてしまいそうですが、調べてみたところ限りなくグレーに近いということがわかりました。

正確にいうのであれば、如何わしいお店もあるけれど、健全なお店もあるといったところでしょうか。

通常のマッサージというわけではなく、露出の高い女性がアロママッサージを施術するといったサービスを売りにしているのがこの派遣型マッサージ店のようです。

新井さんが利用していた店舗が健全なお店だったのか、それとも如何わしいお店だったのかはまだ分からないそうです。

夏帆さんと新井さんは、親御さんも公認の仲だったそうで、さぞかし複雑な心境でおられることでしょう。

このような記事が出たこともあるくらいなので、『いよいよ結婚秒読みか!?』

とまで噂されるほどでしたが、そんな簡単に話は進まなかったようです…。

親御さんと揃って外出する姿が目撃されるなど、2人の関係は順調だと、誰もが思っていたのですが…。

事件発覚からその後の2人の関係に迫る!

今回の事件に関して夏帆さんサイドがなにも発言をしていないため、事件発覚後に破局しているのか、それとも関係が継続しているのかは定かではありません

しかし新井さんは以前から『共演者キラー』とも称されていたほどの肉食で女癖の悪さがどうやら評判だったそうです。

新井浩文は、今回の件でかねてから交際が報じられてきた、女優の夏帆(27)と破局するかと思われましたが、一部の報道によると、すでに破局しているということでした。

また、新井浩文は結婚しておらず、独身ということもあって共演者キラーと言われていたようです。

歴代の彼女を掘り返してみても、女優の池脇千鶴、二階堂ふみは映画の共演がきっかけでした。さらに、父親に坂本龍一、母親に矢野顕子を持つミュージシャンの坂本美雨も、テレビ番組に共演で知り合っています。

夏帆の場合も、ドラマの共演がきっかけで交際に発展したといい、2016年5月の週刊誌で2人の熱愛が発覚しました。

とのことですので、今後も第二、第三の被害者が出てこないことを、ただただ祈るばかりです…。

新井さんが逮捕され、余罪などが追及されているなかで新たな情報があるとテレビで報道して…と夏帆さんの耳には嫌でも入ってきてしまうような状況で心底辛い思いをされているのだろうというのが容易に想像でき、残念で仕方がありません。

いかがでしたでしょうか?

今回は夏帆さん…というよりも新井浩文さんの情報がメインになってしまいましたが、この事件をきっかけに2人の関係がどうなっていくのか?

そして、新井さんが更生して新たな人生を歩み輝きを取り戻していけるのか、目が離せません。

深い傷を負ってしまったであろう夏帆さんですが、今後のご活躍を心よりお祈りしております。

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.