川栄李奈の体臭がきついと噂!おバカキャラはもう卒業!?

バラエティから企業CMなど活躍の場を広げ、マルチな活躍をされている川栄李奈さんについて記事にしていこうと思います。

川栄李奈のおバカ伝説と発言集!


2010年の『AKB第11期生オーディション』で無事に合格し、研究生としてメンバー入りした彼女ですが、その2年後に無事、正規メンバーに抜擢されたことで徐々にメディアでの露出も増え活躍の場を広げていくことになった彼女。

おバカキャラでファンを獲得し、知名度と人気を徐々に増やしていった彼女ですが、2014年に参加していた握手会で男性に刃物で切り付けられるといった事件に巻き込まれてしまい、その傷心からか翌年の2015年3月にAKB48の卒業を発表。

そして同年の8月にAKB48を卒業する運びとなってしまいました。

AKB48での活動から女優業にシフトしていった彼女ですが、彼女がブレイクするきっかけになったのはテレビ番組内での『おバカ発言』に加えて天真爛漫なキャラクターであったといっても過言ではないでしょう。

そんな彼女のおバカ発言についてまとめてみました。

「それぞれ今年の目標を絵馬に記し、川栄は『猪突猛進』と書いた。

すると、明らかに“猪”のけものへんがおかしな形になっていたため報道陣がツッコんだのですが、本人は『間違ってないです! ウィキペディアで見たもん!』と全力否定。

芯が強いというかなんというか…笑

これも彼女らしさ全開の発言ですね!

横浜・桜木町から箱根湯本まで路線バスを使って日帰り旅に挑戦した。

川栄は路線バスの意味を知らず、「運転手さんに『路線バスってどれですか?』と聞いたら、『これだよ』と言われた」と笑わせた。

番組は、テーマや目的地によって出演者や交通手段が変わるといい、川栄は「今度は沖縄でおいしいものを食べたい。沖縄は電車で行ける?」とトンチンカンな質問をしていた。

『沖縄に行くのにパスポートって必要なんだっけ?』

という発言じゃなかっただけまだ、安心しました!笑

こういった発言に対してもファンからの反応は

『相変らず可愛らしい』

といった反応だったそうで、おバカ発言が許される憎めないキャラクターということなのでしょう。

とある番組内で薬膳コーディネーターの資格にチャレンジしていることを明かし、参考書を開いて勉強をしているシーンが映し出されたのですが

玉葱=たましん

蕎麦=むぎちゃ

と、漢字にめっぽう弱いことが判明し、また、アナログ時計の見方が分からずに時間を確認することが出来ないなどのビックリ発言もされていました!笑

漢字だけではなく、数字にも弱そうです!

これは計算なのか、それとも本当におba……この辺にしておきましょう。

おバカキャラはもう卒業!?実力派女優へまっしぐら!

さて、おバカ発言で場を盛り上げることに期待をされ、バラエティに引っ張りだこ状態だった彼女ですが、ここ最近では企業CM企業のイメージキャラクターに抜擢されるなど実力派女優顔負けの活躍を見せてくれています。

具体的には

・ 『カーセンサー』(リクルートホールディングス)

・『AOKIレディースフレッシャーズ』(AOKI)

・『ラクマ ゼロ円ダンス篇』(楽天)

『ビオレ メイクの上からリフレッシュシート』(花王)

・オリックスグループ新CM『ロボットレンタル篇』(オリックスグループ)

など挙げればきりがありません。

親近感が湧きやすく、CMやイメージキャラクターに抜擢しやすいとの理由だそうですが、このままいけば近い将来、CMクイーンになる日も近いかもしれませんね!

もう彼女をおバカ扱いする人もだいぶ減ったのではないでしょうか?

もうおバカキャラは卒業ですね!

ドラマや映画などにも出演する機会も増えていた川栄さん。

2018年の10月に公開された映画『恋のしずく』では初主演を果たし、
農大生・橘詩織役を見事に演じ切りました。

ワインのソムリエを目指していた大学生、橘詩織が蔵元に研修をしに行ったことで徐々に日本酒の魅力に惹かれ始め…といったストーリーだそうです。

浜辺美波さん主演の『センセイ君主』の出演も果たし、更には2019年3月に公開予定の『9月の恋と出会うまで』の出演も決まっているなど、順調に女優としてのキャリアを積んでいるようです。

今後の活躍にも目が離せませんね!

川栄李奈は足が臭い?その真相とは!?

とある番組内で足が臭いことが判明してしまった川栄さん。

板野友美さんがお仕置きとして川栄さんの足の匂いを嗅いだ際に思わず『えっ臭い!』と悶絶するシーンが映し出されました。

まあ、どんな綺麗な女優さんであっても、イケメン俳優であっても蒸れやすい靴を履いていたりしたら誰でも足くらい臭くなるとは思うのですが…笑

ただ現役アイドルが自ら足が臭いと認めることを心配する声もあり、篠田麻里子からも「りっちゃん…まるでりっちゃんの足が臭いみたいな…いや…なんでもない」とコメントされている。

川栄は周囲の声を気にすることなく、「クリーム塗ったら足の臭いがまじなくなる」とコメント。

「だけどさすがにUZAまで踊り終えた公演の後は、クリームの負けだった」と舞台で激しくダンスした後は足が臭うことを示唆している

きちんとケアはしているようなので大目に見てあげてください…。

しかし残念なことに、すっかり足が臭いイメージが定着してしまっているようです…。

いかがでしたでしょうか?

今回はおバカキャラでブレイクした後に、実力派女優への転身を遂げようとしている川栄李奈さんについてまとめてみました。

今後、川栄さんがCMクイーンに輝く日が来るのかどうかなど、今後の彼女の活躍にますます目が離せませんね!

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.