高城亜樹が遂に結婚!お相手はJリーガーのあの人!

元AKB48の高城亜樹さんが、J1サガン鳥栖で活躍する高橋祐治さんとの結婚を2019年、2月15日に発表しました。今回は2人の出会いの馴れ初めや、お相手の高橋祐治についても詳しく触れていこうと思います。

2人の出会いの馴れ初めは?

2018年の5月頃に、AKB48の卒業を発表し、所属事務所からも退社をすることでフリーとして活動してきた高城亜樹さんが、めでたくJ1サガン鳥栖のディフェンダーとして活躍する高橋祐治さんと入籍をする運びとなりました。

高城亜樹さんがインスタグラムで結婚を報告!

【ご報告】
いつも温かい応援ありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが
本日、サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2人の出会いの馴れ初めはどうやら知人の紹介だったようで、交際期間も約1年程と、順調に愛を育んできたようです。

2人で食事をする姿や、高橋祐治さんが出場するサッカーの試合をわざわざサガン鳥栖の本拠地である佐賀県まで足を運び、試合観戦するなど、なにかと目撃情報も多く、『交際は順調でゴールイン間近』などと噂になることも多かったので、噂通りでしたね!

高城亜樹さんの献身ぶりも有名で、時には自分の仕事をキャンセルしてまで、佐賀県に足を運んでサポートしてたとのことでしたので、こういったところも高橋さんが高城さんを選んだ決め手になったのではないでしょうか?

ちなみに高橋裕治さんのご家族は、なかなかの芸能一家なんです!

ご紹介しますと

・絵画アーティストで活躍する高橋源治さん

・モデルとして活躍されている高橋ユウさん

・モデルや女優業で活躍されている高橋メアリージュンさん

・キックボクサーの卜部弘嵩さん

ものすごい顔ぶれですね!

キックボクサーの卜部弘嵩さんは高橋ユウさんの旦那さんなので、義兄さんにあたります。

高城亜樹を最近、めっきりテレビで見なくなった理由

AKB48として活動していたころには、なにかとテレビでお見掛けする機会も多かった彼女ですが、ここ最近、めっきりテレビで見なくなったと感じているファンの方も少なくはないのではないでしょうか?

『そんな彼女は今、一体何をしているのか?』

といいますと、意外な職業に華麗なる転身を遂げているようです。

「なんと、彼女は“ユーチューバー”として活動し始めたんです。

トップレベルの人気を誇るユーチューバーの年収は1億円とも言われていますし、昨年はピコ太郎が大ブレイクしたこともあり、ユーチューブから世界的に有名になることも多々あるようです。

実際、同じ元48グループでモテクリエイターの菅本裕子はメイク動画などをアップし、再生回数は100万回に到達する勢い。

知名度のある高城にも注目が集まることは確実です」今のところ動画の内容は、自己紹介や食べ物の試食などに留まっているが、ファンからは「素のあきちゃが見たい」「動画の照明をもっと明るくしたほうがいい」などの要望やアドバイスが多数寄せられているようだ。

こうした声を聞き入れ、工夫を凝らした動画をアップし続ければ、高城がネット界のカリスマになる日が来るかもしれない。

なるほど、テレビですっかり見かけなくなったと思ったら彼女は『ユーチューバー』に転身していたのですね!

自由度の高い職業に転身することで、高橋さんへの献身的なサポートが可能になったといっても過言ではないですし、『元AKB48』ということで注目も集まっているとのことですので、今後の活動に関しても要注目といったところでしょうか。

高橋祐治さんの最近の成績について!

さて、J1のサガン鳥栖に在籍をしている高橋祐治さんですが、ここ数年の活躍はどのようなものなのでしょうか?

ポジションがディフェンダーとのことですので、数字に表れる派手な成績を残しているわけではないものの、若い頃には『U-22日本代表候補』に選ばれるなど、将来を嘱望されていた選手のようです!

U-18日本代表での海外遠征で、185センチの長身に加え、パスセンスにも優れた高橋のプレーを目にしたブリスベンが高く評価した

中学時代から、京都サンガF.Cの下部組織である『京都サンガF.C.U-15』でのプレーも経験しているとのことですので、学生時代から一目置かれるような存在だったことは間違いなさそうです。

今後の活躍にも目が離せませんね!

いかがでしたでしょうか?

今回は元AKB48で活躍していた高城亜樹さんとJ1のサガン鳥栖で活躍する高橋祐治さんの結婚に関して、様々な方向からまとめてみました!

アイドルからユーチューバーへ華麗なる転身を遂げた高城亜樹さんと、学生時代から将来を嘱望されたサッカー選手、高橋祐治さんの今後のご活躍と末永い幸せを心よりお祈りしております!

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.