広瀬スズと広瀬アリスの不仲説が浮上!兄が逮捕され引退間近!?

透明感のあるキャラクターで企業CMから女優業まで幅広く活躍をしている、広瀬スズさんについて記事にしていきたいと思います。

デビューのきっかけは姉の広瀬アリス?

広瀬スズさんの芸能界入りのきっかけは姉の広瀬アリスさんだと言われています。

先に芸能界入りしたアリスさんに憧れて、『私もお姉ちゃんみたいになりたい!』

恐らく家族の中で先に芸能界入りしていた方がいる場合には、このような理由が多いのでしょうが、広瀬スズさんの場合はアリスさんが、雑誌『Seventeen』のイベントに出演していたのをお母さんと一緒に見に行った際に、現在の事務所の社長さんにスカウトされたのがきっかけなようです。

ちなみに広瀬スズさんは、芸能界に憧れを持っていたわけではなかったようで、保育士さんを志望していたそうです。

デビュー前に抱いていた意外な夢を明かした。

この日からスタートする新水曜ドラマ『anone』(同系)の宣伝でやってきた広瀬。番組では彼女にまつわる7つのウワサがウソか本当か直撃し、真偽を確かめる企画が用意された。

最初のウワサは「保育士をめざしていた」というもの。これに対して広瀬は「ホント」の札を挙げ、保育園に通っていたころ、先生の姿を見て「なりたいな」と憧れていたという。

青木源太アナウンサーから「女優をめざしたきっかけは何だったんですか?」と聞かれた広瀬は、「断り切れなかった……」とズバリ回答。

なるほど…。

芸能界入りした理由は『スカウトを断りきれなかった

からなんですね。

それだけ、当時の広瀬スズさんには他の人とは違う、キラリと光るものがあったのでしょう!

それにしても、今の活躍を考えると当時、粘り強くスカウトをし続けた社長さんはさすがですね!

美人姉妹に不仲説が浮上!?真相はいかに!

メディアでは『仲良し姉妹』として有名な2人ですが、一部で不仲説が浮上しているようです。

先に芸能界入りしていた姉のアリスさんよりも先に頭角を現し、飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマや映画出演、企業CMなどを獲得してきたスズさん。

芸能人姉妹ではよくありがちな理由ではあるのですが、この辺りが姉妹の仲をこじらせているのではないのか?

という推測が飛び交っていますが、実際のところはどうなのでしょう?

例えば広瀬アリスの場合、囲み取材などで記者から妹すずの話題が出ると、関係者が質問を強制的に制止しようとします。

このように、プロダクション側が配慮している様子が伺えますが、これに関してはモラルの範疇といいますか、デリケートな部分に触れさせないというニュアンスが強いのではないか?

と個人的には考えています。

「今はお母さんも上京して、マンションで3人で暮らしています。

2人は今がいちばん大事な時期。

“もし彼氏ができても今は仕事優先”と、同居しながらお互いしっかり“監視”しているそうです」(芸能関係者)アリスは昨年、プロバスケットボール選手との交際が報じられたが、同居は続行。

「恋愛やひとり暮らしが禁止というより、2人とも家事が苦手でお母さんがいてくれる現状がラクみたいです。

“今日はあの俳優さんに会ったよ”と撮影の話をしたり、テレビのチャンネルをとりあったり、お風呂に入る順番でけんかしたりと、とにかく仲がいい。

お互いを“いちばんの相談相手”と言ってますよ」

とのことですので、あくまで『不仲説』に関しては噂話だったという説が濃厚でしょう。

実兄が逮捕で引退危機!?

以前に『フジカラー』のCMの中で、引退記者会見を行っているシーンが流れました。

内容としては年賀状を自宅でプリントするのではなくて、スマホを自宅まで持っていけば、画像データを渡すだけで年賀状を作れるサービスが出来たので『年賀状のお家プリントを引退する』

といった、あくまでパロディ的な内容で、富士フィルムのプリンターの宣伝だったのですが、今回は実兄が逮捕されたということで、広瀬姉妹の芸能界引退の噂がちらほらと出回っています。

どういった内容だったのかというと、2018年の1月15日、午前3時20分ごろに酒気帯び状態で自動車を運転し、追突事故を起こしてしまったということで、その際にスマートホンの操作をしながら運転していたという事実も発覚し、広瀬姉妹が『Twitter』で謝罪をするという事態になってしまいました。

・広瀬アリスさんのコメント

「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪。

「今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」とした。

・広瀬スズさんのコメント

皆様、お騒がせしております。。

多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、「今はお仕事に集中して頑張ります」とコメントした。

とのコメントを残し、出演中だったドラマや企業CMなどへの影響が懸念されました。

特に広瀬スズさんは自動車メーカーの『スズキ』のイメージキャラクターとして企業CMにも出演していたので、『兄が飲酒運転』という事態をどう捉えるのかと心配の声も挙がりましたが、スズキは『本人ではないので対応は遠慮する

とのコメントを残すだけで、特段の対応をしなかったことでファンもホッと胸を撫でおろしました。

ですので、巷で広がっている引退疑惑に関しては完全なデマだということですので、まだまだ元気な姿を見せてくれそうですね!

いかがでしたでしょうか?

今回は姉妹芸能人にありがちな『不仲説』に関してや、実兄が逮捕されたことによって懸念された影響などについてまとめてみました。

美人姉妹として、日々、注目が増している彼女たちの今後のご活躍を心からお祈りしております。

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.