橋本環奈が太った理由とは!?1000年に1人の美少女の今!

1000年に1人の美少女とまで言われ、世間の注目を一気に奪っていった橋本環奈さんですが、ここ最近、なにやら様子がおかしいようです。その原因や真相などについてまとめていきたいと思います。

橋本環奈が激太り!?1000年に1人の美少女の現在!

1000年に1人の美少女とまで言われ、あれよあれよとシンデレラストーリーを歩み続けてきたは橋本環奈さんですが、ここ最近、仕事の激務からかデビュー当時の面影はあるものの、激太りをしてしまい、驚きの変貌を遂げてしまっているようです。

折角ですので橋本環奈さんが、まだ売れてなかった地元のアイドルだった時に撮影され、ブレイクのきっかけとなった『奇跡の1枚』とまで言われた写真と、現在の写真を見比べてみましょう!

まずは奇跡の1枚からです。

本当に可愛いですよね!

ちなみにこの写真はプロのカメラマンが撮影したものではなく、アイドルの追っかけをしていた個人の方が撮影したものなのだそう。

そしてこれが現在の橋本環奈さんです。

若干、悪意のある写真な気がしてならないのですが、それはさておき奇跡の1枚の写真の頃と比べると、かなりふくよかになられましたね…。

逆にこのムチムチした感じがたまらないと仰られる男性陣も多いかと思います。

以前は『細い』というよりも『幼児体形』という声もあったそうなので、これくらいの方が健康的でファンの方は安心して見ていられるのかもしれません。

さて、太った理由に関しては様々な噂が浮上しています。

その中でも

・映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で演じる神楽役の役作りのため

・『ゴチになります』のレギュラー出演により、美味しいものを食べすぎてしまった。

上記の2つの理由が有力視されていますが、『ゴチになります』に出演し始めた当初から既に太り始めていたため、これに関しては太った理由とは関係がないと断言できるでしょう。

そして『役作り』のためという理由ですが、アニメの『銀魂』をご覧になられた方ならもう既にご存知だと思うのですが、橋本環奈さんが演じた『神楽』って太ってないんですよね…。

ですので役作りで太ったという線も関係がないと断言しても良いのではないでしょうか?

橋本環奈の食生活を徹底解剖!好きな食べ物はまさかのアレ!

太ったきっかけがテレビ出演でもなく、役作りでもないともなれば、それはもう食生活が大きく関係しているとしか言いようがなくなってきます。

橋本環奈さんの好きな食べ物は『あんこ』だそうで、このようなコメントも残しています。

自身の好物があんこであることを告白。

日々あんこの美味しさを追求していると語った。

「あんこはなんにでも合うんです!」と力説する橋本のおすすめは、あんこをポテトチップスにつける食べ方。

あんこONポテトチップスは「王道です」と胸をはったが、さらに「ちょっとしょっぱいのとも合うんですよ」と、あんこONトンカツも提案。

おーっと環奈さん…いくら若いと言ってもそれはやりすぎなのでは?笑

橋本さんの年齢と身長から考えるに、1日の基礎代謝が1200から1300キロカロリーだと推測されますので

・100グラムあたり250キロカロリーのアンコ

・1袋で400カロリーのポテトチップス

・150グラムで600キロカロリーのトンカツ

という食生活を仮に毎日していたとしたら、さすがにそりゃ太りますよね…。

さすがに『毎日』は言い過ぎでしょうが。

ここまでの話をまとめると橋本環奈さんが太った原因は『食生活なのでは?』という説が有力になりそうですね!

いかがでしたでしょうか?

今回は1000年に1人の美少女とまで言われていた橋本環奈さんが太った理由やその真相についてまとめてみました。

昨年に引き続き、2019年も益々輝きが増すであろう彼女の活躍に、目が離せない1年になりそうですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.