桜井日奈子の目頭切開の真相!アヒル口も不評の様子!

ファンから『岡山の奇跡』とまで言われ、モデルや女優業として活躍をしている中、その歌唱力にも定評がある桜井日名子さんについて記事にしていきたいと思います。

岡山の奇跡はこうして生まれた!

2014年に開催された『岡山美少女・美人グランプリ』で美少女グランプリを受賞し、『岡山の奇跡』とまで言われた桜井日名子さんですが、元々、芸能界に興味があったからこのオーディションに参加をしたということではなく『友達が副賞のディズニーランド旅行を欲しがっていた』からなのだそうです。笑

そんなひょうんなことからオーディションに参加をし、グランプリを受賞。

ただ、『世間的にもあまり有名でない岡山の美少女グランプリでグランプリを受賞しても、その後の仕事にはつながらないのでは!?』

という声も正直かなり大きかったのですが、その後の彼女は企業CMやテレビ番組への出演、そして写真集の発売など、良い意味でファンを裏切る活躍目を披露してくれました。

具体的には

『大東建託』のいい部屋ネットや『コロプラ』の白猫プロジェクト、『ニベア花王』の8×4BODY FRESHなどのCMに出演。

そしてテレビ出演の方はというと

『そして、誰もいなくなった』や『ラストコップ』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』など、ドラマや映画でも活躍!

バラエティ番組にも呼ばれるなど、マルチな才能を発揮しています。

また、高校時代には岡山県内でも有数の進学校として有名な『岡山県立岡山一宮高等学校』に在籍していたそうで、才色兼備とは彼女のためにある言葉といっても過言ではないでしょう。

桜井日名子のアヒル口があまりにも不評!

芸能界をシンデレラストーリーように歩み続けている彼女ですが、そんな彼女にもネット上で言われているいくつかのマイナスイメージがあります。

そのうちの1つが『アヒル口』です。

このアヒル口に関しては、恐らくあのCMで披露していたものだと思うのですが、ひとまず、説明するよりも見て頂いた方が早いと思うので画像をご覧ください!

これはまあアヒル口のうちには入りませんよね。

ではこれはどうでしょう?

このCMを見たファンの方からの反応はというと

『あざとい』、『わざとらしい』といったコメントから『腹が立つ』といったものまでありました。

もう、ただの悪口ですよね。笑

あざといとか、わざとらしいとか言われてますけど『そりゃそうだろ』って私は感じています。

だってこれはCM上の演出なのですから…笑

口がどうのというよりも、このCMに関しては目に注目がいってしまいますよね。

ちなみに先程『マイナスイメージがいくつかある』といった中の1つが、この『目』です。

ここからは桜井日名子さんの目に関する疑惑をまとめていきます。

目頭切開の真相は!?他にもいじったりしてないの?

ファンの間で桜井日名子は『目をいじっているのではないか?』

『目頭切開してそう』

という声がちらほら噂されているようです。

まあ芸能人でよくありがちな『整形疑惑』ってやつですね。

学生時代やデビュー当時の写真を調べてみたのですが、昔から二重のようでしたし『目頭切開疑惑』に関して、私は『シロ』だと判断しました。

テレビCMやドラマなどで様々な役やキャラクターに挑戦しているので、その影響か『毎回顔が違う』と言われるようになってしまい『目が変』や『目頭切開をしている』との噂になったのでは?

と推測しています。

整形疑惑に関しては美女の宿命だと彼女には前向きに受け止めてもらいたいところです。

調べてみたところ他の部位を含め、本当に整形はしていないようです。

いかがでしたでしょうか?

今回は『岡山の奇跡』こと桜井日名子さんについてまとめてみました!

今年もすでに映画『殺さない彼氏と死なない彼女』に主演として出演が決まっているそうで、どうやら2019年も彼女の活躍から目が離せない1年になりそうです!

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.