ベッキーの結婚で元カノの加藤綾子が号泣!?その真相とは!

今回は、女優のベッキーが結婚したことで、そのお相手の元カノとも噂されているフリーアナウンサーの加藤綾子さんや今回の結婚報道に関して記事にしていきたいと思います。

遂にベッキーが結婚!お相手は元プロ野球選手のあの人!

女優業で活躍中のベッキーさんが、2019年2月13日に自身の『インスタグラム』で読売巨人軍の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表しました!

以前から熱愛報道も出ていた2人なので『やっと結婚するのか』といった感じで、正直サプライズはありませんでしたが、何はともあれおめでとうございます!

しかし、今回の結婚に関してはあまりファンの方も良く思ってないというのが実際のところみたいですね…。

それに関してはベッキーさんとお相手の片岡さんのこれまでの恋愛遍歴が大きく影響しているのではないでしょうか?

それに関してはまた後々、お話ししていくとしてベッキーさんといえばやはりあの事件の印象が強すぎるんですよね。

皆さんもまだ記憶に新しいとは思いますが、『ゲス不倫』とまでいわれてしまった人気バンド『ゲスの極み乙女』でボーカルを務めている川谷絵音さん(かわたにえのん)との不倫は世間にインパクトを与えました。

ラインの内容まで出てきてしまう始末…不幸なことにベッキーさんは『Line』のCMに出演していて、企業イメージなどの悪化も懸念すされWパンチを受けることになってしまいました。

しかも不倫のお相手の川谷絵音さんは新婚の妻帯者だったことが判明。

これにより、ベッキーさんのイメージは地に落ちるほど落ちてしまったといっても過言ではありません。

ちなみにベッキーさんはこの騒動で5億円もの違約金が発生してしまったようです。

さて、今回ベッキーさんが結婚に至ったお相手は現在、読売巨人軍で守備・走塁コーチとして活躍されている『片岡治大』さんなのですが、片岡さんは以前に結婚秒読みなのでは!?とまで噂された相手がいたんです!

朝の顔として人気も絶頂だった、局の看板アナとまで言われた『加藤綾子』さんです。

現在は局を退社されてフリーアナとして活躍されているようですね。

片岡さんは現役当時、盗塁王のタイトルを4度も取りその俊足で塁上をかき回すのが魅力の選手だったのですが、どうやら早いのは足だけでなく手も早いと評判だったようです。

「西武時代には、当時フジテレビの加藤綾子アナと交際していた。

カトパンが『ヤスくんへ』と書いた、ツーショット写真のパネルを片岡に贈ったそうだ。

 片岡は、社会人野球時代に在籍した東京ガスの同僚にも、カトパンとの交際を報告していた。

だが2013年秋に夕刊紙に報じられ、別れたようだ」(プロ野球関係者) 巨人に移籍すると、ターゲットはテレビ朝日の竹内由恵アナ(33)に変わった。「ベッキーと同じで、竹内アナにも『ずっとファンでした』とアピールして迫った。

一時はいい仲だったが、片岡の浮気が原因で別れたと聞いている」(別のプロ野球関係者) 外野手の長野久義(今季から広島に移籍)は合コン仲間で、片岡コーチはベッキーと出会ったあとの2018年9月にも、高級イタリア料理店で、長野と一緒に合コンしたところを撮られている。

週刊誌に報じられて破局→別のアナウンサーに乗り換え→浮気が原因で破局→合コンで女性を漁る…。

うーん…ベッキーさん幸せになれるんですかね?

これまでの経験で片岡さんが改心してくれていると良いのですが。

このように、スキャンダルに塗れた2人の結婚ということでファンの方は祝福しきれない部分があるのでしょうね。

結婚秒読みとまで噂されていた加藤綾子の心境は!?

どうやら加藤綾子さんと片岡治大さんは週刊誌に報道されたのをきっかけに、一度は破局したのですが、復縁していたという噂もありました。

しかも今度は本当に結婚までを見据えた真剣交際だったようで、2人の仲睦ましい姿が何度も目撃されていたなど、周囲も祝福モードになりかけていたようなんです。

芸能プロ関係者によりますと、「かつてデートしていた場所で、再び2人の姿が目撃されるようになった。

色々あった2人だが、それを乗り越えて再び交際することになったようだ。」と話しているといいます。

加藤アナにとって片岡選手は元彼氏ですが、今度は結婚まで考えた真剣な交際をしているという噂。

片岡選手のシーズンオフには、ひょっとして結婚発表があるかも知れないと報じられているのです。

うーん、罪な男。

加藤綾子さんのスキャンダルは度々、耳にはするのですが前向きに結婚を検討しているという噂が出たのは片岡さんだけなんですよね。

それだけ当時のことが堪えているのかもしれませんし、今回の片岡さんとベッキーさんの結婚を聞いて泣いているのかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

今回はベッキーさんと片岡治大さんの結婚や、これまでのスキャンダルについてまとめてみました。

2人に幸せになってほしいのは勿論ですが、これまで2人が交際してきたお相手にも幸せが訪れる年になることを心よりお祈りしております。

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.