岡田将生って結婚してるの?あいのり桃との目撃情報があった!?

今回は俳優業で活躍されている岡田将生について記事にしてきたいと思います。巷では『結婚していて子供がいるのでは?』という噂も囁かれています。その真相や『あいのり』に出演していた桃との目撃情報、過去の恋愛遍歴などについてまとめていきたいと思います。

岡田将生は結婚しているのか?

さて、早速ですが『岡田将生は結婚しているのか?』という真相に迫っていきたいと思います。

結論から言うと、岡田将生はこの記事を書いている2019年3月4日現在では結婚はしていないようです。

女性ファンの皆さんはホッと胸を撫でおろしたのでないでしょうか?

岡田将生に結婚願望はあるのか?

以前に井坂幸太郎原作のサスペンスコメディー『オー!ファーザー』に出演した際に結婚願望が強くなったことを明かしました。

撮影中、4人の父親たちから日々、たっぷりの愛情を感じていたという岡田だが、理想の父親像について尋ねると実の父親を挙げた。

子供優先で家族を守るために働いている姿を見て、尊敬しているのだという。

さらに岡田自身が将来、どんな父親になってみたいかも激白。「ピアノをやらせたいんですよね。ピアノが弾けたら、かっこいいじゃないですか! やってほしいなぁ。

でも、子供のやりたいよう自由にやらせてあげるのもいいなとも思います。今回は特に家族っていいなと思いました。子供が欲しくなるし、世話したくなりますね」と本作がきっかけで結婚・子育て願望がより強くなったことを明かした。

なるほど…この『オーファーザー』に出演したことにより結婚願望が増したようですね。

恐らく、作品の中で役に入り込んでいるうちに、自分自身の将来図と照らし合わせてしまったのかもしれませんね!

岡田将生の恋愛遍歴!過去には『あいのり』桃との交際疑惑も!?

なにかと恋愛ものの映画やドラマでヒロインの恋人役を演じることも多く、純愛という言葉が似あう俳優の一人ではあるのですが、実際の恋愛事情はどうなのでしょうか?

過去には井上真央や夏帆との熱愛疑惑も噂されました。

井上真央とは映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で恋人役として共演したことをきっかけに仲を深めていったようですね。

やはり恋人役で共演することによって、『実際に付き合ったらこの映画のような恋愛が出来るかもしれない』という気持ちが芽生えて恋愛に発展しやすいのでしょうか。

そもそも岡田将生と夏帆の熱愛話が持ち上がったのは
天然コケッコーでのキスシーンからそういう話題が
もちあがったようです!
オトメンで岡田将生さんと夏帆さんは再共演されていますが
本当のところふたりの仲はどうなのでしょうか?

とのことですので、どうやらただの噂だったようですね…。

 そして、目撃情報なども多く、最も信憑性のある相手が『あいのり』に出演していた桃です!

渋谷で2人で歩いているところや、食事をしているところ、更にはディズニーシーでデートしている姿が目撃されるなど、さすがに『友達』というには無理がありそうな状況になってしまったこともありました。

ただ、桃は2010年頃に一般男性と結婚しており、この写真を撮られてしまったのが2013年頃で結婚生活真っただ中であったため『不倫疑惑』として話が大きくなってしまっただけとの見方が多いようです。

なんでも話せる仲の良い男友達の一人だったということなのでしょうか。

そんな桃ですが、2018年の結婚8年目に一般男性と離婚をしたそうです。

好きだけどどうしても満たされない部分があった』とのことなので次こそは満たされる恋愛を見つけられると良いですね!

2019年も岡田将生の活躍から目が離せなくなりそう!?

映画『そらのレストラン』やNHK連続テレビ小説『なつぞら』などの出演が決まっている岡田将生ですが、その中でも特に注目度が高いのが、舞台『ハムレット』でしょう。

主演舞台ということで注目度が高いようですね。

どのような舞台なのかというと

舞台はデンマーク。国王が急死し、王の弟クローディアスは王妃ガートルードと結婚し、跡を継いでデンマーク王の座に就く。父王の死と母の早い再婚とで憂いに沈む王子ハムレットは、従臣から父の亡霊が夜な夜なエルシノアの城壁に現れるという話を聞き、自ら確かめに行く。父の亡霊に会ったハムレットは、実は父の死はクローディアスによる毒殺だったと告げられる。

父の復讐を誓ったハムレットは狂気を装う。王クローディアスと王妃ガートルードはその変貌ぶりに憂慮するが、宰相ポローニアスは、その原因を娘オフィーリアへの実らぬ恋ゆえだと察する。父の命令で探りを入れるオフィーリアを、ハムレットは無下に扱う。やがて、王が父を暗殺したという確かな証拠を掴んだハムレットだが、母である王妃と会話しているところを隠れて盗み聞きしていたポローニアスを刺殺してしまう──。

とのことです。

興味がある方は是非、生で岡田将生の舞台をご覧になってみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?

今回は岡田将生の結婚や、これまでの恋愛遍歴などについてまとめてみました。

果たして2019年になった今年、岡田将生の新たな熱愛報道は出るのか?

そして映画や舞台でどのような活躍をしてくれるのか目が離せない一年になりそうですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.