神田愛花と日村勇紀の結婚のその後は?現在は関係が悪化し離婚待ったなしか!?

週刊誌のフライデーに報じられ交際が発覚した二人ですが、美女と野獣カップルとして当時、世間を賑わせました。その後、結婚をするのですが双方の母親に反対されるなど順調に話が進んだということではないようです。そしてある事件をきっかけに離婚の危機が勃発!この事件をきっかけに離婚待ったなしの状況になってしまっているとかなっていないとか。今回の記事ではその辺りの真相に迫っていきたいと思います。

神田愛花と日村勇紀が結婚!出会いの馴れ初めは?

お笑い芸人の『バナナマン』日村勇紀と元NHKアナウンサーの神田愛花の熱愛が2015年4月に週刊誌のフライデーに報じられたことで発覚しました。

当時は美女と野獣カップルとして注目を浴びましたね。

日村勇紀の自宅から神田愛花が出てくる様子や、ベランダで二人で並んでいる姿を目撃されるなど、周りの目をあまり気にしている様子もなかったので付き合った当初から結婚を前提にお付き合いをされていたのかもしれませんね!

この写真をきっかけに交際をメディアに取り上げられるようになりました。

ちなみに救急車のサイレンがうるさかったので何事かと思って確認しにベランダに出たそうで日村勇紀の相方の設楽統に『ワキが甘くない!?』と突っ込まれていましたね。笑

芸能人カップルが、交際を認める前にこのように無防備な姿の写真が出回るのは非常に珍しいですよね。

それだけ真剣交際だったということでしょう。

気になる出会いの馴れ初めですが

日村は、神田との馴れ初めについて『初めて会ったのはクイズ番組。

同じチームで、その時の俺が良かったんだって』とデレデレ。

その後、別の番組内で神田から『好きです』と打ち明けられ、食事をきっかけに仲を深めていったという。

設楽から『じゃあ向こうからだね』と振られると日村は『そうだね』と肯定。『デートするようになったのは本当に今年からでもう付き合おうとなった』

なるほど、付き合うきっかけになったのは番組内での神田愛花側からの告白だったんですね!

所属事務所側も当初から交際を認めるコメントをしていたとのことで、このままめでたくゴールインか!?という報道がメディアを賑わせました。

しかし、そう簡単に話は進まなかったようで、その要因としてあげられるのが神田愛花の母親の大反対です。

二人の交際に神田愛花の母親が大反対!?その結末はいかに!?

メディアでも二人の交際が取り上げられ、所属事務所側も交際を認めるコメントをしましたが、この交際を良く思っていなかった人物がいます。

それは神田愛花の母親です。

神田愛花の母親が求める娘の恋人の理想像

2015年のことですが、『踊る!さんま御殿!!』に出演した神田愛花アナが日村さんとの交際を認める発言をしていました。

そして、自分の母親から交際を反対されているとまで暴露。

なんでも神田愛花アナのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、『見た目が速水もこみちみたいであること』ということを挙げ、日村さんとの交際を最初の頃は認めなかったそうです。

この母親のコメントにネット上では非難の声が続出!

まあそれだけ大事に育ててきた娘ということなのでしょうが、見た目まで指定されると確かに良くは思われませんよね…。

そして日村勇紀の母親もこれに反論するかのように交際に反対。

とある雑誌記者が日村勇紀の実家を訪れこの交際についてインタビューをするということがあったそうなのですがインターホン越しでのやりとりで

『結婚なんて絶対にない!』

『私はなにも聞いていない!』

最後はインターホンを叩きつけられるかのように切られてしまった。

とのことでした。

ただ、この情報については事実に反していたようで、双方の母親が反対しているという事実はないと日村勇紀、神田愛花がコメントしたことにより火消となりました。

一体どこからこのような情報が出てきたのか真相は謎のままです。

現在は関係が悪化し離婚待ったなしか!?その理由とは?

様々な情報が飛び交ったものの無事に結婚に至り、二人の仲睦まじい姿が目撃されるなど結婚生活は順調に見えましたが、日村勇紀にとあるスキャンダルが発覚してしまったことにより関係の悪化が懸念されました。

2018年9月21日に発売されたフライデーで日村勇紀が16年前に起こしたスキャンダルが浮き彫りになってしまったからです。

ネット上では『なぜこのタイミングで16年前のことが出てくるのか?』

と騒然となりました。

16年前の当時16歳少女との淫行疑惑が出てしまい、証拠写真まで掲載されてしまう始末…。

レギュラー番組を10本以上も抱え、売れっ子芸人としてテレビに引っ張りダコ、そして結婚間もなく幸せな新婚生活を送っている真っただ中ということもあり、この記事には誰しもがド肝を抜かれたことでしょう。

本当になぜこのタイミングなのか不思議で仕方がないですよね。

過去の過ちで、もはや時効が成立しているといっても、許されることではないですし当時から応援していたファンを裏切る形になってしまったのは事実ですからね。

このスキャンダルをきっかけに『スピード離婚か!?』とも噂されましたが神田愛花がツイッターで今後も日村勇紀のサポートをしていくことを発言し最悪の状況にはならなかったことが伺えます。

今後、このようなスキャンダルが出てくることはもうないとは思いますが、応援してくれているファンの為、そして献身的なサポートをしてくれている最愛の奥さんのためにも頑張ってほしいものです。

いかがでしたでしょうか?

今回は日村勇紀と神田愛花の結婚やその後出てしまったスキャンダルなどに関してまとめてみました。

この二人の交際や結婚に関して多くの情報が交錯し、当事者同士も困惑することが多かったとは思いますが、なにはともあれ今後も仲の良いおしどり夫婦でい続けて欲しいですね!

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.