齋藤飛鳥は可愛くない!?性格が悪いと噂。衝撃のマスク姿や卒業の真相は?

乃木坂46に在籍しエース級の活躍をしている彼女ですが、ネットで調べてみると『可愛くない』や『性格が悪い』などと悪いイメージが定着してしまっているようです。その辺りの真相や、激写された衝撃のマスク姿の画像など、これを見れば全てがわかります!

齋藤飛鳥は可愛くない!?そう言われてしまう理由とは?

乃木坂46の第一期生オーディションに合格し、芸能界に足を踏み入れた齋藤飛鳥ですが、ここ最近はエース級の活躍を見せており白石麻衣の後継者や次期エース候補とも言われ、ファンからの声援も日に日に大きくなっている印象がありますよね!

特に2017年頃からの活躍が顕著で1月にソロ写真集の『潮騒』を発売。

一週間で約6万部を売り上げ当時の女性ソロ写真集、歴代2位の記録を打ち出しました!

それから台湾プロ野球での始球式や今年の1月から放送が開始しているドラマ『ザンビ』で主演を務めるなど、日に日に注目度が増していっているのは間違いないでしょう。

しかし、そんな彼女について調べてみると『可愛くない』という声が少なからず聞こえてきます。

私としては『おいおい…トップアイドルグループのエース格の子が可愛くないわけがないだろうよ…。』

といった感じなのですが、果たして彼女がなぜ、一部で可愛くないと言われしまっているのかを徹底調査していきたいと思います!

ちなみに齋藤飛鳥のファンからすると、やはり『可愛くない』や『ブサイク』ということを受け入れられないようです。

齋藤飛鳥が可愛くないのは顔の割に目が大きいから?

齋藤飛鳥が可愛くない理由としてあげられるのが『顔の割に目が大きいから』だと言われています。

 

小顔であることによって他のパーツが目立ってしまうパターンですね。

どれくらい顔が小さいのか芸能界で一番の小顔とも噂される桐谷美玲と比較してみましょう!

齋藤飛鳥って顔ちっちゃ!笑

さて、顔の割に目が大きいから可愛くないという意見に関してですが、目が大きいというよりは顔の小ささが際立っていると言った方が正解なのではないでしょうか?

齋藤飛鳥が可愛くないのは顔のバランスが悪いから?

これも小顔だからこそ言われてしまうのでしょうが、顔が小さい割にパーツが整っていない目が離れて見えるなどの意見があげられていました。

いやーそんなことないですし、個人的には可愛いと思うんですけどね。

写真写りの悪い画像を探せばいくらでも出てきますけど(齋藤飛鳥に限ったことではない)顔のバランスが悪いということもなさそうですし、少数あげられていた鼻が低いということもなさそうです。

齋藤飛鳥の性格が悪いと噂!そのエピソードとは?

調査してみると、番組内でコメントを振られた際に強めのコメントをしてしまう事があり、誤解を招いてしまう事が多々あるようですね。

これも芸能界で生き残っていくためのキャラクターという声もありますが、トップアイドルユニットのエース格がこのような発言をしてしまうのは正直いかがなものかと思ってしまいます。

また、2014年に行われたアンダーメンバーによるクリスマスライブトークコーナーではファンに向けたキュンキュンフレーズを求められたそうなのですが、その際に『どうせお前らクリスマスを一緒に過ごす相手いねえだろ!』

とコメントしたそうでドSキャラ全開だったそうです。笑

なるほど。

性格が悪いわけではなく『ドS』だと思えばいいわけですね!笑

これからも至る所で過激なトップアイドルらしからぬ発言をしてしまうとは思いますが、その際は他のアイドルより性格がちょっとだけドSなだけなんだと温かい目で見守ってあげるようにしましょう!笑

マスク姿が衝撃的とは!?

齋藤飛鳥のマスク姿が衝撃的だともっぱらの噂なので画像を探してみたところ『あーこれか!』とすぐに見つけることが出来ました。

その画像がこちらです!

『やっぱり顔ちっちゃすぎない!?』というよりも、わざと大きめのマスクをしてネタにしている感じがありますよね。笑

電車に乗っていてこんな姿の女性が隣に座ってきたら私は間違いなく他の車両に移ります…。

そしてマスクはマスクでも『アイマスク』を着用している齋藤飛鳥の画像がこちら!

私もこのアイマスクをよく使うのですがさすがにここまではなりませんし、もはや耳の部分も余ってしまっているため、付け心地が心配になるレベルです。笑

この2枚の写真は確かに衝撃的ですよね!

遂に乃木坂を卒業!?その真相はいかに!

2019年3月9日に出演した『アナザースカイ』でここ最近、メンバーの会話に入っていけないという悩みを打ち明けました。

中学1年(13歳)で乃木坂46に1期生の最年少メンバーとして加入。「(芸能界の友達は)いないんですよ。(食事も)一人で行きますね」とあっけらかん。

ロンドンでは、書店などに足を運ぶなど、本好きの素顔が明かされた。そんな本からの影響もあり、人付き合いの中でついつい必要以上に考えて込んでしまう齋藤。

「メンバーとかが控室で(話をしていて)、本当は会話に入りたいけど、入れないから手持ち無沙汰になって何となく(本を)開く時もあります」と意外な告白。

その理由として「相手が私と接することによって、『無駄な時間を過ごしたな』って一瞬でも感じちゃったら、それは申し訳ないから。

私だったら、会話が面白くない人とは一言も話したくないから」と明かした。

乃木坂46加入から早8年が経とうとしており、当時は最年少メンバーとして年上のメンバーから可愛がってもらっていたけど、実際に自分より下の年齢の子が増えてきて、どう接したらいいのか分からくなってしまったというのが本音なのではないでしょうか?

卒業に関してのコメントを残したことはありませんが、この状況が続いてしまうと今の若い子に乃木坂を任せようと卒業を宣言してしまう可能性もなくはないのではないでしょうか?

そうならないためにもグループ内の対人関係を一度見直して、全てのメンバーが活躍しやすい環境にしてほしいものですね。

 

いかがでしたでしょうか?

齋藤飛鳥が可愛くないという情報に関しては僻みなのではないか?

と私は感じていますし、毒舌に関してもキャラクターで演じているもしくは、それが本来の姿だったとしてもファンの根強い人気は揺るがないでしょう。

今年もどのような活躍を見せてくれるのか目が離せませんね!

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.