伊勢谷友介がエアガンで彼女にDV!?被害にあったのは誰?噂のあの彼女と結婚はあるのか?

俳優業や映画監督としても活躍している伊勢谷友介ですが、週刊文春によって彼の恐るべき本性が暴露されました。今回はその噂の真相や、現在付き合っている彼女との結婚、過去の恋愛遍歴について記事にしていきたいと思います。

それではどうぞ!

エアガンで彼女にDV!?その真相はいかに!?

俳優業以外にも映画監督など、マルチな活躍をしていて『歳を取るごとにイケメンになっている』や『モテすぎる男』としても有名な伊勢谷友介ですが、彼の恐るべき本性が週刊文春によって暴露されました。

どうやら彼は日常的に彼女にDVをしていたらしく、被害にあった女性も一人ではないようなのです。

伊勢谷友介がこれまで交際してきた女性の中で、実際にDVの被害にあってしまったのが誰なのかを調査してみました!

DVの被害者は比留川游?

伊勢谷友介のDVを受けた被害者として噂されているのがモデルとして活躍している比留川游です。

伊勢谷友介と比留川游が交際していると報道されたのは2010年の11月頃で、一緒に車に乗り合わせるところをスクープされたことで交際が発覚しました。

二人の恋愛は長くは続かず、交際報道がされてから約一年後には破局を迎えたようです。

その原因はなんなのか?

やはり伊勢谷友介のDVだったようです。

ある週刊誌のゴシップ記事によると「元モデル」で「伊勢谷友介さんの元カレ」にスクープしていたと報じておりましてその記事によるとなんと!

恋人に向かってエアガンを発泡していたというのです!

まぁとはいっても週刊誌の記事ですしどこまで本当かわかりません。

ただそういう証言をするような噂が立ってしまうというのですから伊勢谷友介さん自身にも何かしら問題があるのでしょう。

なるほど。

これがエアガンDVの真相なんですね。

伊勢谷友介はサバイバルゲームが趣味とのことで、行き過ぎた趣味がDVに発展してしまったのでしょうか?

人に向かってエアガンを撃つ行為そのものがどうかと思いますが、相手が女性で、しかも恋人となると神経を疑ってしまうレベルですね。

こんなことをされたらさすがに100年の恋も冷めてしまいます。

DVの被害者は内田ナナ?

次にDVの被害者として噂されているのがモデルとして活躍している内田ナナです。

交際時期に関しては分かりませんでしたが、破局後に週刊文春の取材に応じた内田ナナが伊勢谷友介と交際していた際に日常的にDVを受けていたということをカミングアウトし交際していた事実が明るみになりました。

週刊文春の取材によると暴力は日常的に行われていたらしく

腫れた顔でモデルの撮影に行くこともしばしばあったという話です。

そして極めつけはエアガン事件。

部屋の中でエアガンを発泡されて、逃げまわっているにもかかわらずエアガンを発泡していたらしいです。

その件もあり破局。

しかしこのDVの件はこれだけでは終わらず、

内田ナナさんの親御さんが激怒し、最終的に300万円の慰謝料を払ったそうです。

伊勢谷友介は相当、エアガンがお好きなようですね。

二人は雑誌の撮影で知り合ったのをきっかけに恋人関係に発展し、約一年程の交際期間があったようです。

これだけの内容が世間に明るみになってしまうと、今後、所属事務所側も交際や結婚を認める発言がし辛くなってしまうのではないでしょうか?

一時期、内田ナナが激ヤセしていると噂になったことがあり、その時期が伊勢谷友介と交際していた頃なのではないか?

と言われており、精神的にも相当参っていた様子だったそうです。

ちなみに雑誌記者が内田ナナの所属事務所に問い合わせたところ、顔を腫らして現場に行っていたことや日常的にDVを受けていたこと、親御さんが出てきて慰謝料を支払ったことなどを『事実です』と認めていたということです。

DVの被害者は長澤まさみ?

最後に演技派女優としてマルチな活躍をしている長澤まさみです。

これまでの伊勢谷友介の悪事を耳にしていた長澤まさみの父親は交際に大反対し、説得を試みたそうですが二人の交際を止めることは出来なかったそうです。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

恋は盲目とはよく言ったものですよね。

二人の破局の原因はどうやらDVが原因ということではなく、長澤まさみは結婚を見据えた付き合いがしたかったのにも関わらず、伊勢谷友介がそのようなスタンスではなく、価値観の違いということが別れた真相と見られているようです。

交際が噂されている森星と結婚はあるのか!?

二人の出会いのきっかけですが、『チューボーですよ!』に共演したことで知り合ったようです。

かれこれ3、4年は付き合っていると言われており、今までで一番長続きしている相手が今回の森星のようですね!

半同棲もしているようで交際は順調との見方が多いようです。

しかし、長澤まさみとの破局につながった『結婚に興味がない』という考えが変わっていない限りは半同棲の関係から進展するのは難しいのではないでしょうか?

ただ、二人が結婚するという噂が後を絶たないため、その根拠について調査してみました!

二人が結婚する根拠は森星の姉の結婚と出産?

森星の姉である森泉の結婚と出産が刺激になり、関係が進展するのではないかとの声があるようです。

姉の結婚、出産で森星が刺激を受け結婚に前向きになっているだけではなく、どうやら伊勢谷友介は大の子供好きということなので自分の子供が欲しい=結婚したいという考えになるのではないかとの噂もあるようです。

伊勢谷友介をうまく手のひらで転がせるのが森星くらいだから!?

これに関しては知人談なのでなんとも言えないところではあるのですが、これまで一年程の交際期間で破局をしていた伊勢谷友介と何年も交際を続けているということを考えても相当、相性が良いようですし、きっかけ次第ではそのままゴールインするかもしれませんね!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は伊勢谷友介の過去のDV疑惑や現在、交際が噂されている森星との結婚があるのかどうかについてまとめてみました。

これまでの恋人にしてしまったことが水に流れることは間違いなくないですが、今後同じことが繰り返されないように祈るばかりです。

世間に染み付いたイメージが簡単に変わることはありませんが、今後の活躍に期待しましょう。

>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.