川口春奈の私生活がひどい?彼女の意外な悩みとは?

容姿端麗で完璧な女性というイメージが強い彼女ですが、誰もが想像できないような意外な私生活を送っているそうです。自身のインスタグラムでその様子をアップしてくれているらしいので調査してみると共に、以前に彼女が語っていたある悩みについても掘り下げていきたいと思います。

川口春奈の私生活がひどいと噂さたその真相とは!?

2007年に『二コラ』のオーディションでグランプリを受賞したことで芸能活動をスタートさせた川口春奈ですが(ニコラは中学生向けのファッション誌だそうです)

その2年後の2009年には『三井のリハウス』のリハウスガールに抜擢されるなど比較的、早い段階から世間の注目を浴びてきたようです。

そしてその翌年の2010年には『東京DOGS』で初主演を務めるなど、シンデレラストーリーと言われるほどの活躍ぶりでした。

現在もドラマやテレビCMで見ない日はないと言っても過言ではないほどの活躍を見せてくれていますが、そんな彼女は意外な私生活を送っているそうです。その姿を画像で確認しながらお話ししていこうと思います。

私生活がひどいと言われているのは『すっぴんメガネ』が原因!?

彼女が更新したインスタグラムで芸能界の最前線で活躍しているトップ女優らしからぬ画像がアップされ、ファンの間で衝撃が走りました。

清純派女優として活躍している彼女からは想像が出来ませんね。笑

たまのオフくらいゆっくり羽を伸ばしてもらいましょう!

しかし、これだけでは終わりません。

手に持っているのが『ガラケー』なのでだいぶ以前の写真なのでしょう。

プライベートでは、昔から基本『すっぴんメガネ』のようです。

仕事以外の私は『どいひー』って…笑

それでもある程度、美形に見えてしまうのは私の偏見なのでしょうか?笑

しかし、ありのままの姿を発信してくれていることにファンの好感度は逆に上がったようです。

飾り気のないところがファンを惹きつける魅力の一部なのかもしれませんね。

えっ!?こんな姿で街を徘徊!?

皆さんは、芸能人がオフの日に街に出る際の格好ってどういうものを想像しますか? 恐らくメイクをしてマスクをして、人によってはサングラスをするといった変装している姿を想像するかと思います。 しかし、川口春奈は意外な姿で外出をしているようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)正気です。

 

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

なるほど。

オフを存分に満喫できているみたいで安心しました!

飾り気のない姿がファンの心を掴んで離さない魅力の一つなのかもしれませんね!

川口春奈の私生活の闇について

彼女の私生活に関しては『』という言葉がちらほら出てくるのですが、その真相を調査してみたところ

・入浴時によく、ひとりで喋っている

・上京してから何年も経つのに友達が全く出来ない


更に『ぬいぐるみ片手に人気カフェで晩御飯』という記事が出回ってしまったことにより、更に彼女の私生活の闇が深くなってしまいました…笑

すっかり『ぬいぐるみ』のイメージが定着してしまったようです!笑

西麻布というと芸能人御用達の飲食店が多くあったり、高級マンションが並ぶ都心の一等地として有名な場所ですが、このような姿でこの街を歩けるのはもはや芸能人しかいませんよね…笑

私も何度かこの土地に行ったことがありますが、スニーカーにジャージ姿でリュックサックをしょってサングラスをかけている人に遭遇したことは一度たりともありませんでした!笑

しかも今回は片手にぬいぐるみというオマケまで付いてますから余計に目立ちますよね。

川口春奈が意外な悩みを告白!

容姿端麗で順風満帆な芸能活動を送ってきたように見える彼女ですが、以前に出演した番組で意外な悩みを打ち明ける一面があったそうです。

女優の川口春奈が、8日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『バナナマンの決断までのカウントダウン』(毎週金曜23:00~23:30)に出演し、悩みを告白した。

芸能人の「決断」にスポットを当てた同番組。川口は”決められないオンナの決断”として「このままお芝居を続けても大丈夫?」と問いかけ、「しっくり来ない感じ。

私、報われるのかな…みたいな」と悩みを語った。

好きで続けている女優業。

ところが「周りの方の意見であったり評価が…あまりしっくり来ない」「小さいことが記事になったり、そういうことが多分…」と複雑な胸の内を明かし、司会のバナナマン・設楽統から「相当やられたわけね」と言われると笑顔を見せた。

この悩みに関しては彼女の性格が関係しているのかなと感じます。

過去の出演番組で、サバサバしたコメントを残すことが多く、非常に芯の強い女性だなという印象を持ちました。

自分に対しても、そして相手に対しても求めるものがあるからこそ抱えてしまう悩みなのでしょう。

このコメントを見る限り、現状の環境に満足しておらず不満を抱いているようですが、芯の強い彼女ならきっと乗り越えてくれるでしょう!

川口春奈は割り勘が出来ない!

2019年2月25日放送の『しゃべくり007』に出演した際に割り勘が出来ないことで悩んでいることを明かしました。

2019年2月25日放送の『しゃべくり007』に出演した際に割り勘が出来ないことで悩んでいることを明かしました。割り勘が出来ないというのは男性と食事に行った際に『私は女性なんだから会計は男性のあなたが済ませるべきでしょ?』

といったことではないようで割り勘をする際の計算が出来ないということみたいです。

日頃から「1000円札を20枚持ち歩いている」と明かし、その理由として「私、割り勘の計算ができなくて」と切り出し、「例えば有田さんと2人でご飯に行って…」と、くりぃむしちゅー有田哲平と食べに行った場合の食事代の精算について語り出した。

 「(2人合わせた)お会計が6000円で、有田さんが1万円札しか持っていなかったら、私が3000円渡して、有田さんが1万円でお会計してお釣りが4000円。(私は)その(半分の)2千円もらっちゃうの」

川口のナゾの割り勘理論に、チュートリアル徳井義実から「返ってきたのをまた割るって…」と驚き。川口自身も、いつも友達から「いやいや違うよ」と注意されるのだとか。

謎の割り勘論ですが、なんだかくすっと出来る話ですよね!

これもこれで彼女らしいというか、こういった女優を気取っていない赤裸々なトークが出来るのも川口春奈らしさなのでしょう!

いかがでしたでしょうか?

清純派女優としてのイメージが強かった彼女ですが、最近は様々な役柄に挑戦し、活躍の場を広げている川口春奈についてまとめてみました。

私生活は確かに『闇』でしたが、そういったところも彼女の魅力なのでしょう。

今後も川口春奈の活躍から目が離せませんね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.