白石麻衣に引退の噂?理由は結婚願望?イジメにあっていた過去

乃木坂46のエースとして活動しながら女優業でも活躍中の彼女ですが、グループの卒業や芸能界引退の噂が出てくるようになりました。そして過去にはイジメを受けていた過去があったりと、これらの真相を徹底調査していきたいと思います。

白石麻衣に芸能界引退の噂!?その理由とは?

以前に出演した番組内で『このお仕事をずっとしているつもりはない

とコメントしたことでファンの間に激震が走りました。

テレビやバラエティなどに引っ張りだこ状態で、テレビで見かけない日がないほどの活躍を見せている彼女が乃木坂46の卒業、そして芸能界引退ということになれば心にぽっかりと穴が空いてしまう人も多いのではないでしょうか?

View this post on Instagram

peridotさん(@peridot_820)がシェアした投稿

ここ最近、白石麻衣の芸能界引退シナリオが現実味を帯びてきているような気がします。

そしてそのきっかけになるのが乃木坂46の卒業であることは間違いないでしょう。

View this post on Instagram

いくちゃんグラムさん(@nogi_ikutyann)がシェアした投稿

そこで、アイドルや女優としても大ブレイク中の彼女が、芸能界を去ることになり得る理由を調査してみました!

白石麻衣の引退、卒業の理由は『インフルエンサー』がレコード大賞を受賞したから?

卒業、引退の理由として囁かれている理由の一つが2017年の日本レコード大賞において『インフルエンサー』がレコード大賞を受賞してしまったためとも言われています。

 

なぜ、レコード大賞を受賞したからといって引退ということになるのかというと、乃木坂46に一期生として加入して以来、常に中心メンバーとして活躍し続けグループの成長の集大成としてレコード大賞を受賞できたということで『もう若い子たちに乃木坂を任せてもいいかな』と考えてしまうのではないかと推測されるためです。

しかし、卒業宣言には至らずファンも一安心といったところでしょうが、翌2018年には『インフルエンサー』に続いて『シンクロニシティ』がレコード大賞を受賞!

レコード大賞を2連覇した後に、卒業宣言には至ってはないものの仮に、3連覇ということになったら、もしかしたらということもあるかもしれません。

ちなみに3連覇ということになると第43回(平成13年)から第45回(平成15年)に3連覇を達成した浜崎あゆみや第50回(平成20年)から第52回(平成22年)に3連覇を達成したEXILEと大物アーティストと肩を並べることになるので白石麻衣が乃木坂46を卒業するタイミングとして3連覇を達成した時か、3連覇を達成できなかった時もしくは4連覇を達成した時が濃厚なのではないかと推測できますね!

写真集『パスポート』がバカ売れだから?

2017年2月に発売されたソロ写真集『パスポート』が異例の増刷が続いている程のバカ売れだそうで

2月28日発表の最新オリコン週間BOOKランキング ジャンル「写真集」では、乃木坂46・白石麻衣のソロ写真集『白石麻衣写真集 パスポート』が、週間売上0.2万部で累積売上30.9万部とし、同ジャンルの「累積売上歴代記録」において、『上地雄輔フォト&エッセイ「上地雄輔物語」』(累積売上32.2万部/2008年7月発売)、『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』(累積売上31.6万部/6月26日発売)に続く歴代TOP3入りとなる3位に上昇。⼥性ソロ写真集では歴代1位となった。

とのことです。

女性ソロ写真集の累積売上が歴代1位と芸能界に爪痕を残せた達成感から、卒業&引退宣言につながるのではないか?

ということです。

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

この記事を書いている2019年3月現在では週間TOP10ランキングには入っておらず、写真集の人気は落ち着いてきてはいるものの、ジワジワと累積売上も伸ばし続けているようです。

そして遂に歴代でも2位に登り詰めたとのことですので、これはもう時間の問題かもしれませんね!

主要メンバーの卒業が相次いでいるから?

長いこと乃木坂を支え続けてきた主要メンバーの卒業が相次ぎ『私もそろそろかな』とタイミングを見計らっている可能性が高いという見方が多いようです。

乃木坂の中心人物として活躍してきた『西野七瀬』や『生駒里奈』の卒業。

そして『衛藤美彩』の卒業も控えている状況ではあるのですが、この流れで白石麻衣も近いうちに卒業を発表するのではないか?

ということです。

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

卒業ラッシュの波に乗ることにならなければ良いのですが…。

結婚願望が卒業&引退の引き金になるのか?

調査してみたところ、白石麻衣は結婚願望が強いようで

結婚願望はあるといい、「理想の結婚相手は尊敬できて優しい人。できたら30歳前後で結婚したいな(ハート)」と明かしている。

結婚願望+30歳前後というのがポイントで彼女は今年27歳になる年で熱愛報道も出ていないため、すぐに結婚=卒業、引退とはなりにくいものの、そろそろ結婚というのを本格的に考え始めているのではないかと噂され始めていますね。

本当に美しいですし、ドラマの演出上じゃない花嫁姿を見てみたいとは思いますが、ファンの方からしたら実際に結婚ということになるとかなり複雑ですよね…。

これが彼女が結婚相手に求める条件だそうです。

『我こそは』という方は是非、立候補してみてくださいね!笑

イジメにあっていた壮絶な過去!?その真相はいかに。

群馬県出身ということで知られる白石麻衣ですが、地元、群馬県の中学校を卒業した後になぜか埼玉県の私立高校に進学しています。

それはなぜなのか?

信じられないことに『イジメ』を受けていたのが原因とのことなんですね。

当時をこのように振り返っています。

母と乗り越えた学生生活「感謝の気持ちでいっぱい」

中学ではソフトボール部に入部し、2年生でレギュラーを獲得した白石。

練習はハードだったが県大会では常に上位、彼女自身も「あの頃が私の青春時代だった」と懐かしむほど、充実した学生生活だった。

しかし3年生になる直前に、まわりからの嫌がらせを受け、それをきっかけに学校に行くことが嫌になったという。

部活仲間の支えもあり、無事に卒業はできたものの、地元・群馬の高校には進学せず。母親と2人で埼玉に引っ越し、埼玉の女子校に通うことになった。

「この時、本当に親に迷惑をかけてしまって…おそらく私の人生で一番。でもこの時期に寄り添ってくれた家族には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その時の辛さだったり、ありがたみというのかな、そういうのは今でもこのお仕事に繋がっているのかなって思います」

どうたらイジメの噂は本当だったようです…。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

※この写真はイジメとは関係がありません…笑

今の天真爛漫な姿からは想像できないような壮絶な過去を経験されていたんですね…。

何が原因でイジメられていたのかということに関しては言及していないようですが、中学生というとなにかと気難しいお年頃ですし、他の男子からチヤホヤされているとの理由でもイジメの対象になってしまったりすることもあるみたいですもんね。

時折、仕事に対してストイックな言動が目立ってしまうのは、この頃の経験からくる、ご家族への感謝の気持ちの裏返しだったりするのかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

トップアイドルの結婚、そして芸能界引退ということになると芸能界に激震が走りそうですね。

白石麻衣が芸能界を引退するのが今年なのかそれとも数年後なのかは本人しか分からないことではありますが、恐らく今年も多くの活躍を見せてくれるでしょう!

今年も彼女から目が離せない一年になりそうですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.