平井理央の子供の性別と名前は?姉は再婚でセレブ生活を満喫!?

2012年にフジテレビを退社し、現在はフリーで活躍している平井理央ですが子供の性別や名前など気になるところではありますよね。そしてお姉さんが再婚をしセレブ生活をしているとの噂をキャッチしました。徹底調査しましたので、この記事で真相を明らかにしていきたいと思います。

平井理央の子供の性別は男の子?それとも女の子?

一時期、『不妊説』も噂されていた平井理央ですが、2017年6月25日に自身のブログで第一子を妊娠したことを発表しました。

そして同年、10月19日に元気な女の子を出産されたようです!

この報告を受け、ツイッターで祝福のコメントを呟かれている方も大勢おりました。

当時の平井理央のコメント全文

私事ではございますが、このたび、第一子となる女の子を出産しました。
元気に生まれてきてくれた娘、サポートしてくださった全ての方たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも親子ともども、成長していけたらと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

本当に良かったですね!

おめでとうございます!

第一子が女の子だったということもあり、将来はアナウンサーになるのか楽しみにしているファンも多いようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Swanさん(@swa_nnn)がシェアした投稿

特にスキャンダルも無かった平井理央の出産ということで世間も祝福しやすかったのではないでしょうか?

ちなみに平井理央が結婚したお相手はフジテレビ時代の先輩だった蜜谷浩弥です。

そんな彼の経歴ですが、慶應義塾大学を卒業し、2002年にフジテレビに入社。

アシスタントディレクターとして担当した笑う犬の冒険ではコントにも出演したことがあるそうです!笑

その後、プロデューサーやチーフプロデューサーを担当するなど頭角を現した模様です。

そして第一子が女の子ということなので、平井理央のように品があり老若男女に好かれる女性に成長してほしいですね!

『お母さんと同じ道に進みたい!』と、将来アナウンサーとしてテレビに登場する可能性も考えられるので楽しみにその時を待ちましょう。

子供の名前は公表されているのか?画像はある?

理央の『理』を取って理沙?や理央の『央』を取って香央里?などと色んな妄想が浮かんでしまったため徹底的にリサーチしました!笑

ですが平井理央は子供の名前を公表していないようです。

画像も顔の部分がスタンプで上塗りされてしまっているので、顔の輪郭や表情などもよくわかりませね。

こればっかりは個人の自由になってしまうので仕方がありません…。

公表されたらこの記事を通して皆さんにお知らせしますね!

平井理央が出産した病院は?

さて、平井理央が出産した病院はどこなのでしょうか?

これに関しても調査してみましたが公表されていませんでした…。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

走るひとさん(@hashiruhito.jp)がシェアした投稿

推測にはなってしまうのですが、恐らくこの病院だろうというのを発表したいと思います。

実家等に関しても公表していないので、なんとも言えないのが正直なところなのですが、どうやら祖父母が東京の池袋で居酒屋を経営しているらしく里帰り出産(出身が東京のため、里帰り出産とは言わないのかもしれませんが)したのであれば池袋周辺の病院なのでは?ということが考えられます。

この周辺で評判の良い病院と言えば桜台病院豊島病院などがあげられますのでこの辺りが有力かもしれませんね!

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Swanさん(@swa_nnn)がシェアした投稿

これに関しては考え辛いと思いますが次の候補として旦那さんの実家の近くが候補としてあげられます。

女性が出産する場合に自分の実家の近くか、もしくは旦那さんの実家の近くかと言われれば間違いなく自分の実家の近くを選択すると思うので見当違いの可能性が高いのですが、旦那さんの実家が石川県の白山市とのことですので、この周辺ということになると恵愛会松南病院か公立松任石川中央病院あたりが有力になるでしょう。

姉が再婚でセレブ生活の真相!

平井理央の姉の平井真央が再婚したことでセレブ生活を満喫しているとのもっぱらの噂です。

そこで平井真央の再婚相手について調べてみました。

お相手はどうやら箭内道彦のようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おできさんさん(@katahide158)がシェアした投稿

平井真央よりも年齢がかなり上とのことで二人の結婚に驚かされたファンも多かったようです。

そんな箭内道彦がどのような人物なのかを調査してみたところ

クリエイティブディレクターという
裏側の仕事の人ですが、音楽活動や、NHKの
トーク番組 『トップランナー』のMCを務めて
いたり面の政界でも芸能人として活躍。

意外なところではAKB48のシングル曲
「しあわせを分けなさい」の作曲を手がけて
いたんです。

とのことでその界隈では名の知れた有名人のようです。

都内の高級住宅街に7億円の一軒家を構えているとのことですので年収や財産もそれほどのものなのでしょう!

この7億円の自宅というのが『セレブ生活を満喫』と言われている要因なのでしょう!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は平井理央の子供の性別や名前、姉の平井真央の再婚についてまとめてみました!

残念ながら平井理央に関しては公表している情報が少なく、これから公表されることを待つしかなさそうですね…。

今後、また新たな情報が入り次第、この記事を更新していこうと思いますのでお楽しみに!

 

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.