水沢エレナに彼氏はいるの?実は韓国籍だった?引退が噂されているけど本当なの?

『seventeen』や『non-no』の専属モデルとして活躍し現在は『oggi』に活躍の場を移している水沢エレナですが、以前に『消えた』と噂されるなどメディアへの露出が激減していましたが、2019年に公開されるドラマに複数、出演が決まっているなど飛躍の年になりそうです。そんな彼女の恋愛事情や韓国籍だと噂されている真相などを徹底調査してみました。

それではどうぞ!

水沢エレナに彼氏はいるのか?過去、噂になっていた相手は誰?

モデルとして活躍する傍らで、テレビドラマや映画などにも出演し、活躍の場を日に日に広げている水沢エレナですが、彼女が芸能界に足を踏み入れるきっかけは2003年に当時、小学生向けの教育図書出版を主力事業にしていた『小学館』が開催した『ニーナを探せ!モデルオーディション』でニーナ賞を受賞したことろから始まりました。

その後は若い女性から絶大の支持を誇るファッション誌である『seventeen』の専属モデルを務めるなど、注目を浴び着実に人気と知名度を積み上げてきました。

今と違って昔はちょっとギャルっぽい印象がありますね。メイクの仕方がそのように見せているのでしょうか?そして『seventeen』の専属モデルとして5年間の活動に区切りを付け卒業を発表。そして『non-no』に活躍の場を移します。

上の画像は卒業を発表した際に組まれた特集ページのものなのですが、一枚目の画像と見比べると雰囲気がガラリと変わって大人の女性へと変貌を遂げていることが良く分かりますね。『seventeen』で過ごした5年という歳月が水沢エレナの魅力を更に引き上げたことが感じ取れます。

2007年からはテレビドラマにも声が掛かるようになり、2013年には台湾放送された日本のドラマの中で視聴率が1位になったことでも知られる『ドクターX~外科医・大門未知子~』にも出演。

彼女の天真爛漫な役柄にファンも熱視線を送っていたようです。そして翌年の2014年には平均視聴率が11.2%とパッとはしなかったものの、武井咲が主演を飾ったことで話題になった『戦力外捜査官』にも出演。

警視庁総務課の職員を演じ、若いのに安定主義という役柄だったようです。

水沢エレナが出ているから見てるという人もいるほどのハマり役だったようです。2018年には皆さんの記憶に新しいことでしょう『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』にも出演。

なにかと話題のドラマに立て続けに出演していることから彼女の知名度も徐々に広がっているようで、2019年の4月に放送が開始された『パーフェクトワールド』にも出演していることで日に日に注目度が増してきており、女優として本格的にブレイクを期待されている一人のようです。

この投稿をInstagramで見る

水沢エレナ / erena mizusawaさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

ここまで画像を見て頂いてお気づきだと思いますが、かなり可愛いですよね(いきなり…笑)

当然、可愛い女性には男性との噂が付きまとうもので水沢エレナも例外ではありません。様々な角度から調査してみた結果、これまで何度も恋愛事情に関しての噂が飛び交っていました。

View this post on Instagram

水沢エレナ / erena mizusawaさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

『さすがにこれだけ可愛かったら男も放っておかないだろうよ…』と内心思いながらも水沢エレナの過去の恋愛事情について徹底調査してみました!

水沢エレナの彼氏はキスマイの玉森裕太?

過去にはジャニーズの玉森裕太が彼氏なのでは?と噂されていました。

この情報の出どころは週刊誌や目撃情報などではなく、水沢エレナが投稿した一件のツイートからでした。どういった内容だったのかというと…

「裕太、涼介傷つけてごめんね…。

私二人の前から消える。

消すからコメとかDMとかしないでください」

というものでした。

この『裕太』というのがキスマイの玉森裕太だったのではないか?と言われています。しかし、水沢エレナがこの件に関して言及しているわけでもファンからの目撃情報があったわけでもないので、ただの『噂』として捉えておくのが賢明かもしれませんね。

水沢エレナの彼氏はHey! Say! JUMPの山田涼介?

先程の水沢エレナのツイートも見てなにか気付いたことはありませんか?

裕太に関しては玉森裕太なのでは?という噂があったのはわかったけど、もう一人の『涼介』って誰?と思われている方もいるかもしれません。

そのもう一人の涼介というのが、Hey! Say! JUMPの山田涼介だったのでは?という噂がありました。

ただ、この件に関しても言及はしていないので真相は『謎』のままですし、ファンがでっち上げたという説が濃厚なので、ファンの方は気になさらないで下さいね!笑

水沢エレナの彼氏は瀬戸康史?

以前には『瀬戸康史』と付き合っているのではないか?と噂になったこともあります。

しかしこの件に関しては2008年に放送されていたドラマ『恋空』でカップルの役を二人で演じていてあまりにも自然な演技が『本当に二人は付き合っているのではないか?』と言われるぐらいのハマり役だったことがきっかけだったそうです。

ということで、実際に付き合っていたという事実はなかったようです。

水沢エレナの彼氏は松坂桃李?

調査を進めていると、なんとあの人気俳優『松坂桃李』と交際していたのではないか?という噂をキャッチすることができました。

『あーはいはい。美男美女カップルね』と若干、ふてくされながらも深堀していくとなんとこれもまたデマ。芸能人には一体どれくらいのデマが付いて回っているんだ…笑

この噂の発端は『パーフェクトワールド』で松坂桃李と共演した際に元カノ役を演じたことがきっかけだったようで、それだけハマり役だったことからそれを見た人があまりにもお似合いすぎて本当に付き合っていたのではないか?と錯覚してしまったのでしょう。

確かに妬いてしまうほど、お似合いですよね!

彼氏は結局、誰なのか?を総括してみる

これまで『玉森裕太』や『山田涼介』、『瀬戸康史』の『松坂桃李』名前をあげて噂の真相について調査してみましたが、この3人に関しては間違いなく交際の事実はなかったと言えるのではないでしょうか?

View this post on Instagram

水沢エレナ / erena mizusawaさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

じゃあ果たして誰と付き合っている、もしくは付き合っていたのかというと特に情報がありませんでした。

水沢エレナにはいくつかの噂がありましたが、ただの噂でスキャンダルらしいスキャンダルは一切ないということですね!

今後、彼女のスキャンダルが出てくる可能性はゼロではないですが、今のところ付き合っている男性はいないとの見方が強いと言えるのではないでしょうか?

水沢エレナは実は韓国籍だった!?

恋愛に関しての噂だけではなく、水沢エレナに関して『韓国籍』なのでは?という噂もあったので調査してみました!

ん?

韓国人ぽい顔立ち+韓国語がペラペラ=韓国人なのでは!?

と思い調査を進めてみたところ、母親が韓国人で父親が日本人とのことで、

ハーフだったということが判明しました!

ハーフということもあり韓国語が特技の一つのようです!

なるほど。

ちょっと早とちりしてしまったようです…笑

View this post on Instagram

水沢エレナ / erena mizusawaさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

確かによく見てみると日本人離れしているというか、どこかのハーフに見えるようなそんな気もしなくもありませんね!

ということで今回の『水沢エレナは韓国籍なのか?』という噂に関しては、韓国人の母親から生まれたハーフだったということで、事実ではなかったようです!

こんなに活躍しているのに引退が噂されていた!?

これまで様々なドラマに出演していたり、モデルとしての活動もしていたのになぜか『引退』が噂されている時期がありました。

結論からいうと引退したのではなく以前に所属していた『アミューズ』との契約期間が切れて、現在の『オスカープロモーション』に移籍しただけなのですが、山田涼介と玉森裕太の二股疑惑が騒がれてしまい、そのタイミングで契約期間が切れたことで『引退』と言われてしまったとのことです。

つまりは騒動の責任を取らされて所属事務所を解雇になったとの見方をしていたファンが、少数ながらいたといったところでしょうか?

View this post on Instagram

水沢エレナ / erena mizusawaさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

なにはともあれ、現在も芸能活動をされていますし、今後出演が決まっているドラマもあるので今後の活躍にも期待していきたいですね!

いかがでしたでしょうか?

今回は様々な噂を乗り越えて芸能界で輝き続ける水沢エレナについてまとめてみました!

今後も彼女の活躍から目が離せなくなりそうですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.