西野カナが結婚!旦那(夫)になった人は誰?活動休止との関係は?

2019年の2月3日に行われた横浜アリーナ講演で無期限の活動休止を宣言した西野カナですが、自身の誕生日でもある3月18日に結婚したとのことです。そこで、気になるお相手や活動休止との関係、子供はいるのかなどを調査してみました。

それではどうぞ!

西野カナが結婚!旦那(夫)になったのは誰なのか!?

恋愛ソングのカリスマ』とまで言われた彼女が無期限の活動休止を宣言したことが記憶に新しいかと思いますが、どうやら彼女の近況に変化があったようです。

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

なんと自身の誕生日でもある3月18日に結婚したとのことなんですね!

西野カナの結婚に関するコメント

いつも応援してくれる皆さんへ

ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。

相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。

お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。

温かく見守っていただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

西野カナ

ファンからも数多くの祝福のコメントがあげられていました!

西野カナの結婚について4000件以上のツイートがされている模様ですね!

30歳までには結婚したい』と公言していたことが実現したことで、ファンの方は嬉しさと同時にホッと胸を撫でおろしているようです。

本当におめでとうございます!

しかし、一点気になるのですが『バーチャル花びら』とは一体何なのでしょう?笑

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

結婚式を挙げるとなれば、このようなドレス姿が拝見できるかもしれませんね。(ウェディングドレスの画像が無かったので、今回はこれで勘弁してください…笑)

それでは早速ではありますが、気になる西野カナの結婚相手についてまとめてみました!

西野カナの結婚相手は一般人!?もしや熱愛報道が出ていたアノ人?

『恋愛ソングのカリスマ』が選んだ結婚相手とは果たしてどんな人物なのか!?

気になるところではありますよね?

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

ちなみに西野カナにはこれまでスキャンダルがほとんどなく『ガセネタ』や『ただの噂』が大半だったのですがただ一人スクープされた相手がいました。

そしてその際のお相手が結婚相手だとのことです!

お相手は『海老蔵似』のイケメンらしく、俳優なのか、それともただの一般人なのか調査してみたところ、西野カナの『元マネージャー』だったと判明しました!

関係者によると、相手は西野のマネージャーを数年務めた男性。

16年11月に週刊誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊り愛がが報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。

マネジメントの応力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は『報道後はエージャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています』と明かした。

とのことです。

『ジョギングデート』を報じられた際の画像はコチラ!

しかし、これらの画像では肝心の海老蔵似のイケメンの素顔が全く分からないので『なんだかなー』とヤキモキしながら探し続けていると…やっとの思いで見つけることが出来ました!

海老蔵似なのかどうかは分かりませんが、かなりのイケメンのようですね!

西野カナが海老蔵似の男性を選んだ理由とは?

西野カナが、この男性を選んだ理由は一体何なのでしょうか?

そこで、彼女が以前に語っていた好みの男性についてのコメントから推測していきたいと思います。

「とにかく優しすぎるっていうぐらいの人が好きです」

『イタッ!』『アツッ!』みたいな、私の小さなひと言ももらさず反応してくれて心配してくれる人(笑)と告白。

「それから、相手の尊敬できるところもダメなところもひっくるめてカバーし合えるようなカップルが理想です。

お互いに迷惑をかけることがいけないとは思わないので、それを許し合える間柄になりたい」

と語っていたことがあり、今回のお相手はこれらの全ての条件を満たしているのでしょう。

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

しかし、今回の西野カナの結婚には懸念材料があるとの情報をキャッチしました。

どうやら西野カナではなく、結婚相手を心配する声が意外にも多かったことから、その理由を探ってみました!

西野カナとの結婚生活は大変!?その理由とは?

祝福のコメントが多数あったのは事実ですが、その反面で西野カナの結婚相手を心配するような声もあり調査してみたところ『西野カナとの結婚生活は大変』だとネット上に多数あがっていることが判明しました。

西野カナは自分で作詞をしていて、その際に自分の実体験やその時の感情を歌詞に載せる傾向があるらしく、彼女が書くラブソングは非常に重たいものが多いと有名で、恋愛に対して様々なものを求めてしまう彼女との結婚ということで心配の声があがっているようです。

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

そこで西野カナが作詞した曲の中で、今回の結婚が懸念されてしまうフレーズを紹介していくきます!

西野カナとの結婚生活が大変だと感じる歌詞やフレーズ集

早速ですが、西野カナとの結婚生活がいかに大変なものになってしまうのか、これまでに彼女が作詞した曲のフレーズから探っていくこととしましょう!

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

トリセツ

・急に不機嫌になることがあります。

理由を聞いても答えないくせに放っとくと怒ります。

でもそんな時も懲りずにとことん付き合ってあげましょう。

・定期的に褒めると長持ちします。

爪がキレイとか小さな変化にも気づいてあげましょう。

会いたくて会いたくて

・会いたくて会いたくて震える君想うほど遠く感じて。

もっと…

・今すぐ会いたい、もっと声が聞きたいこんなにも君だけ想ってるのに。

・oh誰といるの?どこにいるの?返事ないままじゃ眠れないよ。

・そうして君は私ナシで平気でいられるの?

などと、かなり重たい曲が多く、これらの内容を今回の結婚相手が全て受け入れることが出来るのか?相当の負担になってしまうのではないか?

ということが、今回の結婚に懸念を抱いている人がいる理由だということのようですね。

相手に求めるのも、ほどほどにしてもらいたいところです…笑

結局のところ、今回の結婚と活動休止は関係があったのか?

さて、活動休止を発表してから早すぎる結婚報道とのことで、ファンの間では『今回の結婚が活動休止と関係がある

との見方が多いようですが実際のところはどうなのでしょうか?

活動休止に関してはあくまで『充電&リフレッシュ』のためと本人はコメントしていましたが、それに関してネット上の声を集めてみました!

なるほど。

ファンの間では『30歳までに結婚したい』と西野カナ自身が公言していたことで『このタイミングでの活動休止は結婚だろう』と薄々感づいていた方が多かったようです。

それと併せて先程もお話しした通り、西野カナは作詞をする際に自身の実体験やその時の感情などを歌詞に載せる傾向があるので、活動休止前の曲が幸せを強調するかの歌詞だったとのことで、交際が順調=結婚間近と捉えていたファンが多くいたとのことのようです!

落ち着いたら復帰はありえるのか?

ここからは私の主観になってしまうのですが、西野カナが今後、復帰するかについて言及していきたいと思います。

現在は無期限活動休止中とのことで、今回の結婚が活動休止と関係があるのであれば新婚生活を満喫してから、もしくは出産して子育てが落ち着いてから復帰するというシナリオが濃厚な気がします。

※ちなみに現在は妊娠しているとの情報はありません。

View this post on Instagram

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿

そして西野カナが復帰をする根拠として有力なのが、ファンを大事にすることで有名ということです。

ファンを大事にする西野カナだからこそ復帰を待ち望んでいるファンの気持ちに応えようとまた元気な姿で帰ってきてくれるだろうと私は確信しています!

いかがでしたでしょうか?

突然の活動休止から結婚発表と、西野カナの近況の変化に私も含め皆さんも驚かれたのではないでしょうか?

今回お活動休止に関しては『充電+リフレッシュ』とのことなので、また元気いっぱいな彼女が戻ってきてくれる日を楽しみに待つことにしましょう!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.