chay(永谷真絵)の実家は永谷園?テラスハウスに出演で彼氏は出来た?

シェアハウスを舞台に男女6人の恋模様を描いた『テラスハウス』にも出演したこともあり、シンガーソングライターとしても活躍する『chay』こと永谷真絵の実家が永谷園なのではないかと噂になっています。その噂の真相や、テラスハウスで彼氏は出来たのかなど、徹底調査してみました!

永谷まいの実家は永谷園!?その噂の出どころや真相は?

人気テレビ番組の『テラスハウス』にマイマイとして出演し、Twetter上でバッシングされたりと番組を盛り上げた(?)のが記憶に新しいですが

永谷まいの素性を調べてみたところとんでもない事実が判明しました!

『おいおい…これが本当だったらこの子はどんでもない令嬢だぞ!』

と、正直ビックリしたのですが、彼女の実家はあの有名企業の『永谷園』だと噂になっています!

View this post on Instagram

chayさん(@chay1023_official)がシェアした投稿

『どうせ永谷真絵→ながたに→永谷園』みたいな感じのガセネタなんでしょ?

と思いつつも調査を進めてみました!

実家が永谷園の噂の出どころや真相は?

まあ、こういった噂に関しては無理やり漕ぎ着けているケースが非常に多いのですが、ネット上では永谷真絵の実家は永谷園だとの見方が多いようです。

そこで、「永谷園」の社長を調べてみたところ、 2019年3月現在で社長に就任しているのが『飯塚弦二朗』という方のようで、苗字も違うのでこの方が父親ということではないようです。

そこで関連会社の社長を調べてみたところ「永谷園ホールディングス」の社長が『永谷泰次郎』ということが判明し、掘り下げていったところこの方でもないとのこと…。

『結局ガセネタか…』と思っていたところ有力な情報をゲットすることが出来ました!

どうやら以前に永谷家の次女がブログで『今日はお父さんの誕生日だったからご飯を食べに行ってきました』と投稿していたことが判明!

そしてその日が8月11日だったことから、その日が誕生日である関連企業の社長を探してみたところ、ようやく見つけることが出来ました!

どうやらこの方が永谷真絵の父親のようです!

ちなみに情報の出どころとしては、先程の『次女のブログ』とテラスハウスに出演した際に『本人がそれを認めるような発言をしていた』という二つの説があるようです!

View this post on Instagram

chayさん(@chay1023_official)がシェアした投稿

容姿端麗で実家も名家ということで、実に羨ましいですね!

ということで本人も認めていることから永谷真絵の実家は、永谷園の関連企業の社長ということで間違いないようです!

テラスハウスに出演して彼氏は出来た?

永谷真絵がテラスハウスの番組内で恋心を抱いていたのはファッション誌『HR』の読者モデルや、テレビドラマ『下町ロケット』にも出演していた、『てっちゃん』こと、菅谷哲也です。

View this post on Instagram

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿

当初、二人は両思いだったということが発覚していましたが、その後は上手くいったのか気になる方も多いのではないでしょうか?

以前にてっちゃんはテラスハウスの中で歴代ナンバーワンの女性を聞かれたことがあります。

その時の答えは『まいまい』でした。

一方、まいまいも女子部屋で好きな男性メンバーを聞かれた際には『てっちゃん』と答えています。

つまり、当初は二人は両思いだったということになります。

なるほど。

両思いだったというのは本当だったようですね!

しかし、結論から言ってしまうと二人の関係がこれ以上、進展することはありませんでした。

View this post on Instagram

chayさん(@chay1023_official)がシェアした投稿

番組内で永谷真絵から菅谷哲也に告白したのですが、その際に

「まいまい(真絵)との先のことをイメージすることができなかった。

考え方、価値観だったり、感覚だったり、そういうところが自分とは大きく違うなって思った」と返答。

「その違いは、これから埋めていくことはできないの?私はあんまり違うと思ったことないよ」と涙を流す真絵にも「それを埋めれる気がしなかった」と正直な気持ちを伝えた。

やっぱり上手くいかなかったんですね…。

しかし、永谷真絵が菅谷哲也と付き合うことにならなくて正解だったという声が数多くあり、その理由についても調査してみました。

永谷真絵と菅谷哲也が付き合わなくて良かったと言われる理由

これに関しては実は菅谷哲也が番組内で起こしてしまった事件が原因だと言われています。

まず、番組内で起こしてしまった事件がどのようなことだったのかといいますと、どうやら番組内で『強制わいせつ』をしてしまったとのことなんですね。

被害者のA子さんは1人で女子部屋で寝ていたが、
そこに菅谷が侵入し、そのままA子さんの
ベッドに入り込み、キスを迫った。

キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し、
A子さんは菅谷の頭を抱え、
なだめることでその場を収めたという。

ちなみにこの事件に関しては示談が成立しているようで、大きな問題になることはありませんでしたが、当時、波紋を呼ぶ事件になってしまいました。

View this post on Instagram

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿

そしてこの強制わいせつをしてしまった相手が『松川佑衣子』だと言われているんですね。

View this post on Instagram

ジャラさん(@jala_0419)がシェアした投稿

その後、松川佑衣子は精神的にも参ってしまったと見られ、番組を去ってしまう結果になってしまいました。

その後、彼女は芸能界からも引退し、『この事件が原因だったのでは?』と噂されています。

男女問わず人気があったことから彼女の引退を残念に思うファンも多かったようです。

彼女は現在、ブログで結婚を匂わすような投稿をしていたことから『結婚したのでは?』と噂されていますが、真相は謎に包まれたままです。

いかがでしたでしょうか?

今回はchayこと永谷真絵の実家に関してやテラスハウスでの恋模様についてまとめてみました。

なにはともあれ、幸せになってほしいですよね!

現在も芸能活動を継続されているようですので、今後の活躍にも期待しましょう!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.