池田エライザの所属事務所はどこ?自撮りの神と呼ばれた過去と米津玄師とのコラボ

SNSに自撮り画像を投稿し続けたことで『自撮りの神』とまで評され、現在はモデルや女優として活躍し、なんと映画監督としてもデビューをした池田エライザの所属事務所や話題になった米津玄師とのコラボについて掘り下げて調査してみました!それではどうぞ!

池田エライザの所属事務所はどこなのか?

ネクストブレイク美女』としてファンからブレイクを期待されている池田エライザですが、彼女はどのように芸能界に入り、どのような芸能人生を歩んできたのでしょうか?

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

美人過ぎる』や『可愛い中にも色気がある』などとも言われ、なりたい顔の女優としても名前があがっているようです。

モデルや女優、そして映画監督としてもデビューをしたことで活躍の場を広げ、マルチな活動をしている彼女ですが、気になる所属事務所は『エヴァーグリーン』というところのようです。

エヴァーグリーンは東京都港区に本社を置き、2002年に設立された会社のようで『バーニンググループ』という芸能プロダクションから暖簾分けで独立したマネージャーが設立した企業のようです。

要はエヴァーグリーンはバーニンググループの関連会社ということですね。

ちなみにバーニンググループの看板芸能人は桐谷美玲を嫁に持つ『三浦翔平』や

View this post on Instagram

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿

ウエンツ瑛士との音楽デュオ『Wat』で活躍した小池徹平

View this post on Instagram

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿

NHK紅白歌合戦で13年連続で出場した『郷ひろみ

などが所属している芸能事務所のようですね。

有名どころばかりのようで、このバーニンググループと池田エライザの所属しているエヴァーグリーンは協力関係にあるとのことで様々なジャンルで活躍できる人材を育成できる環境を整えることができているということなのでしょうね!

エヴァーグリーンには他に誰が所属しているの?

エヴァーグリーンには池田エライザの他にどのような芸能人が所属しているのでしょうか?

モデルや女優、そして映画監督と異色のキャリアを持つ池田エライザのようにマルチな才能を持つ人材が集まっているのかを調査してみました。

するとやはり、様々な方面で活躍している芸能人が多く所属しているということが判明しました。

まずはインスタグラムに奇跡の一枚を投稿したことにより爆発的に知名度を広げ、舞台やミュージックビデオなどにも出演している『花沢将人』です。

インスタグラムに投稿した自撮り写真が『イケメンすぎる』と話題になり、これをきっかけに一日にしてフォロワー数が10万人以上も増えたころで知られる、ハイブリッド俳優こと花沢将人の噂の真相や、高校や大学などについて調査しました!これを見れば全てがわかります!

View this post on Instagram

花沢将人さん(@masatohanazawa_official)がシェアした投稿

続いてはジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞し、テレビドラマや舞台で活躍している『溝端淳平

そしてモデルとしてデビューをし、現在はよく当たるタロット占いで有名な『栗原類

View this post on Instagram

Louis Kuriharaさん(@louis_kurihara)がシェアした投稿

などが所属しているようです。

顔ぶれを見た感じ、『モデルだけ』や『舞台だけ』ということではなく様々なジャンルで活躍しているマルチな才能を持った芸能人が多く所属しているようですね。

エヴァーグリーンはこのように多方面で活躍できる人材育成に定評があるということなのでしょうか?

芸能界に入ったきっかけは?

池田エライザが芸能界に足を踏み入れたきっかけはニコラモデルオーディションでグランプリを受賞したことから始まりました。

いやーしかし元ニコルのモデルには有名な芸能人が多いですよね。

川口春奈しかり、藤田ニコルや能年玲奈など名前をあげればキリがありません。

もはやモデルの登竜門ともいえるのではないでしょうか?

ちなみに芸能界を志したきっかけはインタビューで以下のように話していたそうです。

きっかけは、完全に“ノリ”でしたね(笑)。

『ニコラ』という雑誌を読んでいる友人に誘われて、たまたま一緒にオーディションを受けてみたんです。

その当時の私は、野山を駆け回る野生児で、服や雑誌には無頓着でした。景品につられて始めてみたら、いつの間にか受かっていたんです(笑)。

そしてここからが驚愕の内容だったのですが、池田エライザは中学時代にイジメを受けていたそうで、このニコラのモデルオーディションを受けたのもそのイジメの一環だったようです。

実は私、中学時代、学校でいじめられてたんですよ。

だから、合格したことも誌面で発表されるまで一切言えなくて。

でも、後から聞いたら、オーディションを受けさせるのもいじめの一環だったらしいです。

結果、受かったので下剋上できたんですけどね(笑)。

えーっ…。

恐らくオーディションを受けさせて落ちたのをまたイジメのネタにしようという魂胆だったのでしょうが結果、見事グランプリを受賞。

まるでなにかのドラマのワンシーンのような大逆転劇ですね!

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

そのイジメがなかったら現在の活躍も見れていない可能性があるので、なんというかちょっと複雑ですよね…笑

女子高生時代に自撮りの神と呼ばれる

女子中学生を中心に、彼女がTwitterに投稿した写真が可愛すぎることから『エライザポーズ』と評され、それをきかっけに『自撮りの神』とも呼ばれていたようですが自撮りが好きだったとか、可愛く写るポーズを研究していたということではないようです。

Twitterを始めた時に、アイコン用の写真を用意するときに、決め顔を作るのが恥ずかしくて…。

だから、おとぼけ顔で撮ったみたんです。

すると、その写真が『可愛い』と言ってくれて

なるほど。

確かにアイコン画像を決め顔にするのは恥ずかしいというのは何となく気持ちが分かりますよね。

『うわーあの人こんな決め顔の画像アップしてるよ…』などと言われてしまう可能性もありますし変な噂になっても困りますしね…笑

そして皆さん気になっているであろうエライザポーズはこちらです!

このように親指と人差し指で口角をあげるようにするのがエライザポーズのようです!

このエライザポーズは女子中高生あけでなく、芸能界にも知れ渡っているようで真似をする芸能人も続出している模様です。

エライザポーズをしている芸能人まとめ

芸能界でもブレイクしているエライザポーズですが、どのような芸能人が真似をしているのかを調査してみました。

安田大サーカスの『クロちゃん』ですね。

ここ最近は某番組でフィーチャーされ、注目度が増しているお笑い芸人の一人です。

View this post on Instagram

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)がシェアした投稿

ロックなイメージが強い『浅野忠信』ですが、こんなおどけた一面があることに正直びっくりしました!笑

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

お笑い芸人の『ジャングルポケット』と共演した際に撮影したものだそうです。

芸能一家で有名な『高橋メアリージュン』もエライザポーズの虜のようです。

女子中高生から流行り、そして芸能界にも広がりを見せているということで彼女の影響力がいかに大きいのかわかりますよね。

あの米津玄師とコラボ!?

主にモデルとして活動している池田エライザですが、歌手の米津玄師とのコラボをしたことでさらに注目を浴びているようです。

このように評判もすこぶる良いようですね!

この2人がコラボをするきっかけになったのは米津玄師が池田エライザの歌唱力に魅力を感じていて、ゆくゆくは一緒にやってみたいと感じていたからなのだそうです。

彼女の歌声をインスタで聴いて以来、いつか一緒に何か出来たらなと思っていました。

この曲の持っている、曖昧な感じ、霞みがかった感じに彼女の呟くような歌声が完璧に合っているとわかってからは早かったです。

なるほど。

となると気になるのは彼女の歌声ですよね?

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

ということで彼女の歌声に関しても徹底調査してみました!

池田エライザの歌唱力はいかに?

コラボをするということは、あの米津玄師も認める歌唱力ということになりますが、果たしてどのような歌声を持っているのか気になるところではありますよね?

彼女のインスタグラムにカラオケで歌っている動画がアップされていたのでそちらで検証していきたいと思います。

View this post on Instagram

そういえば今日ひさしぶりにこれうたったムーラン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

これはリフレクション(ムーラン)といディズニーソングのようです。

非常に伸びのある綺麗な歌声の中にも力強さがあって、聞き惚れてしまうよう歌声ですよね!

続いてはこちら!

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

はい。

やっぱりめちゃくちゃ上手いですね!

以前にボイストレーニングでも受けていたのでしょうか?

それとも元々は歌手志望だったのかなど色々と妄想を膨らませてしまうような歌唱力です。

あの米津玄師とコラボしたというのもダテではないということですね!

歌手としてデビューする日は来るのか?

歌手顔負けの歌唱力を持つ池田エライザですが、果たして歌手デビューする可能性があるのかを調査してみたところ、どうやら彼女は元々、歌うことが好きなようで以前にインタビューでこのように語っていました。

需要があれば歌いたい気持ちがあります。

ですが、私が歌って楽しいから歌いたいだけで、みなさんのために歌いますというまでに至っていないのかなと。

みなさんが私の歌を聴いてなにか思うことがあるのであればやってはみたいのですが、まだまだです。

今はまだ自分が歌っていて楽しいというだけで自分の歌声でファンを楽しませることができるのかということに対してまだ自信がないようですね。

ただ、需要があればやってみたいとのことですので、歌手デビューの日もそう遠くはないのではないでしょうか?

しかし、先日に映画監督としてデビューを果たしたばかりなので順番としては映画監督が板についてから歌手デビューということになるのではないでしょうか?

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

果たして彼女はどこまで活躍の場をひろげようとしているのでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

今回は『自撮りの神』とも称され、モデルや映画監督としても活動している池田エライザの所属事務所や米津玄師とのコラボに関してなど盛りだくさんの内容でまとめてみました!

日に日に活躍の場を広げている彼女の今後に目が離せませんね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.