おのののかは最近見ないけど現在はなにしてる?干された?それとも消えた?

『美人過ぎる売り子』としてグラビアからバラエティまで引っ張りだこだった『おのののか』ですが、ここ最近はめっきりテレビで見かける機会が少なくなったと感じませんか?そこで彼女の現在や、メディアへの露出が激減してしまった理由について徹底調査してみました!それではどうぞ!

おのののかを最近見かけなくなった理由とは?

美人過ぎる売り子』としてブレイクを果たし、各方面から引っ張りだこだった『おのののか』ですが、それも過去の話になってしまったようで最近ではめっきりメディアへの露出が激減してしまっているようです。

View this post on Instagram

ロケロケロ🐸☔️

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –

おのののかが芸能活動を始めたきっかけは、ドラマやモデルとして現在も絶大の人気を誇る『菜々緒』や2018年の12月に医師と結婚をし、最近ではあまり見かけることが少なくなってしまったものの、かつては『ゆうこりん』の愛称で親しまれていた『小倉優子』に憧れて芸能事務所の『プラチナムプロダクション』に成人式の際に撮った写真を同封した履歴書を送ったことがきっかけだと言われています。

出典:https://mdpr.jp

なるほど。この写真がプロダクションの目に留まり、芸能界入りを果たしたんですね。確かにめちゃくちゃ可愛いですよね!

2012年に晴れて芸能界デビューを果たした彼女は翌年の2013年にはSUPER GT『ZENT sweeties』でレースクイーンとして活動を開始。

出典:https://tukatti10.com

その後は、約2年弱のレースクイーン活動に区切りを付けてタレント業に専念するとバラエティ番組を中心に活躍するようになり、それと同時にテレビドラマにも声が掛かるようになっていきました。

2014年に自身が初めて出演したドラマ『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』ではコスプレカフェの店員役に挑戦していたそうです。

出典:https://www.oricon.co.jp

そして立て続けにドラマ『ナースのお仕事 再会編』にも出演し、おのののかの存在を世間に知らしめると、2015年にはドラマ『敏感探偵ジャスミン』や『37.5℃の涙』にも出演。

出典:https://okmusic.jp

当時の彼女は誰の目から見ても『テレビに出すぎ』だと映っていたようです。

これで彼女の勢いはますます増していき、なんと『呪怨ザ・ファイナル』で映画初主演も獲得するなど順風満帆な芸能生活を送っていくかのように思えました。

出典:https://www.oricon.co.jp

しかし最近ではこれまでの活躍が嘘のように、ぱったりとメディアに姿を見せなくなってしまったことで、巷では『芸能界から消えたのでは?』という声や『干されたのでは』という声が実に多いということが判明しました。

『消えた』や『干された』と言われ始めから数年経ってしまってはいますが、ここで『おのののか』がなぜ、メディアに姿を見せなくなってしまったのかを徹底調査してみました!

最近見ないのは写真集の特典商法が酷すぎたから?

『おのののか』は2015年の12月に写真集『ぜんぶうそみたい。』を出したのですが、その際の販売方法に問題があったことでファン離れが加速してしまい、その結果としてメディアの露出が激減してしまったということが考えられます。

View this post on Instagram

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

厳密に言うと、そもそもの販売方法に問題があったということではなく、写真集を購入した際に付いてくる特典の内容に問題があったようで、多く買えば買うほど豪華な特典が手に入るような仕組みになっていたそうで、これにはAKB48が行っていたCDを購入した際に導入されている握手会チケットや総選挙への投票券も顔負けと言われてしまうほどでしたね。

ちなみに今回の写真集の特典をまとめると…

【1冊券購入】サイン入り写真集1冊&握手&特典生写真全10種よりランダム1枚

【3冊券購入】サイン入り写真集3冊&握手&特典生写真全10種よりランダム3枚&2ショットチェキ1回

【5冊券購入】サイン入り写真集5冊&握手&特典生写真全10種よりランダム5枚&2ショットチェキ2回&お客様のお名前・直筆サイン入りオフショットDVDを全2種類よりランダムで1枚

まあ正直なところ、写真集やCDなどが販売される際には、このような特典が付くことがほとんどなので、特典が欲しい人は複数購入すればいいだけなんですけどね…。

ただ、仮に5冊購入したとして1冊は観賞用、そしてもう1冊は保存用。

果たして残りの3冊はどのような使い方をするのかは正直、疑問ですが…笑

それに、『おのののか』自身がこのような特典を付けて販売すると自分で決めているということは間違いなくないでしょうし、これが彼女が『消えた』という理由にはならないと感じています。

ブログやインスタグラムで商品の紹介をしすぎたから?

自身のブログやインスタグラムで自分の使っている商品を紹介することはよくあることなのですが、ここに紹介した商品の会社が絡んできてしまうと全くの別問題に発展してしまいます。

いわゆる『ステルスマーケティング』というやつですね。

簡単にステルスマーケティングがどのようなものかと説明しますと

よくあるインターネット上のステマ手法としては、以下の2パターンがあります。

1. 一般消費者になりすまして、口コミや記事を書く
2. 一般人、芸能人のブロガーに宣伝を依頼する

ここで該当する可能性があるものとしては2番ですかね。

要するに自分が使っているかのように見せかけて商品を紹介してほしいと企業から依頼があったのではないか?

ということです。

ちなみにこの内容に関してはあくまで私の推測ですので悪しからず。

ただ、私と同じことを感じていた方も少数ながらいらっしゃるのではないでしょうか?

なぜかと言うと、商品がブログやインスタグラムに登場する機会が結構多いんですよ。

View this post on Instagram

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

View this post on Instagram

イメージキャラクターを務めさせて頂いているアデランスさんのヘアリプロドライヤー。 まぁまぁ高めの(←自分でいう笑)ドライヤー使ってきたけど、こちら使い始めてから髪とお肌の調子が全然違うすごい。。😮✨✨✨ アデランスが開発したN-LED beamとシャープのプラズマクラスターを組み合わせてしまったという最強ドライヤーなんです。。🤭✨ 頭皮の活性化、髪と肌への保湿効果、静電気を抑える効果があるんだと🤭✨✨✨ ビューティーモードで乾かしてから、かっさをつけてスカルプケア、最後に冷風でうるうるツヤツヤヘアのできあがりです👏👏👏 毎日使うものだしやっぱりドライヤーって本当大事。。👼 男女問わず髪の毛で印象がだいぶ左右されるしね🤔✨ #最強ドライヤー #nledsonic #アデランス #シャープ #良すぎてマネージャーさんのお誕生日プレゼントにもあげた 笑 #母も欲しがるという 🤔 #父の日のプレゼントにも 🙆‍♀️❤️ #最近すっぴんばかりですみません笑 @aderans_official

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

ハワイでは絶対食べすぎると思っていたので日本から持ってきた私の味方😎❤️ @kadomori570731 さんが開発したJIBUN酵素。240種類の酵素が入ってるんだと😳 これ飲んでから走ると代謝が上がっていつもより汗だらだら脂肪燃焼🏃‍♀️🔥そっからお風呂に浸かって汗出しきる! 毛穴も開いて悪いもの出てくから、これやり始めて肌もすごく綺麗になりました。ピーチ味で飲みやすいよ🍑 そして持ち運びに便利な大好きなパックたち😘🍼 プロテインは運動後に飲んでました💪豆乳は朝ごはん代わりにしたり(ダイエットしても胸落ちない気がする)、カロリー高めなご飯の前は野菜ジュース飲んだりして調節してました😼👍 まぁね、それでも食べ過ぎたもんで、ややリバウンドしたけどね。笑 肌荒れは皆無でした👍 #必需品 #ダイエット #美肌作り #jibun酵素 #プロテイン #おいしい無調整豆乳 #野菜一日これ一本

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –

ドライヤーに関してはイメージキャラクターを務めているということで疑われることはありませんが、その他のものに関しては『おのののかちゃんみたいになりたいんだけどどんな○○使っているの?』などという質問が来ていたわけでもなく、自分から商品を紹介してしまっているので、まあ疑われてしまっても仕方が無いのかなという感じはしますよね、

競馬絡みの仕事でファンのイメージが崩れてしまったから?

あくまで、彼女も仕事でやっていたことなのでこれに関してファンがどうこう言うのは間違っているとは思いますが、ギャンブルというイメージの強い競馬関係の仕事をしてしまったために『私生活でも競馬をしているのでは?』や『もしかしてギャンブル依存しているのかも?』などと勝手に妄想が膨らんでしまいファンが離れていった結果、メディアへの露出が減ってしまったのではということです。

芸能界は人気商売なのでファンが離れてしまい需要がなくなってまうと番組に呼んでも視聴率が取れないため、あまり呼びたがられなくなってしまいますからね…。

実際に私生活でギャンブルをされているのかを調査してみたところ、パチンコ屋での目撃情報もありませんでしたし、本人がギャンブルをするといったことも発言されていなかったことから、『競馬の仕事→私生活でもギャンブル』ということは間違いなくないと言えるでしょう。

ただ単純に飽きられてしまったから

例えば、あなたの好きな食べ物が焼き肉だったとして毎日食べられますか?もちろんこの質問に『食べられる』と答える人もいるでしょうし『いくら好きでも毎日、同じものは食べられない』と答える人もいるでしょう。更には好物だったはずが食べ続けたことによって飽きてしまい『当分いらない』と感じる人もそう少なくないはずです。

この投稿をInstagramで見る

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

これと同じ現象が、おのののかを見ていたファンの間にも起きてしまったのではないでしょうか?以前は、彼女を見ない日はないといっても過言ではないほどの人気ぶりでしたし、メディアへの露出も相当なものがありました。毎日、彼女の姿を見ているうちに段々と新鮮味がなくなってしまい『もうお腹いっぱい』という感情がファンの間で芽生えてしまったのかもしれませんね。

実際にこのようなコメントもあがっているので、あながち見当違いということではないのかもしれません…。

パトロンとの関係が解消されてしまった?

一気にブレイクする芸能人に付きまとうのが、この『パトロン』の存在です。簡単に言うのであれば、おのののかが芸能界やその関係者などと愛人契約や、なにかしらの接待をしたことで仕事を獲得してきたのではないか?ということです。

出典:blog.livedoor.jp

そしてそのパトロンとの関係が解消されてしまったことによって仕事を貰うことができなくなってしまい、メディアに姿を見せる機会がなくなってしまったのではないか?と考えるのは流れとして不自然ではないでしょう。

事実、おのののかには『枕営業をしていそう』といった声や『愛人がいそう』などという声がかなり前からついて回っているようです。

あくまで噂話ですので、ことの真相はわかりませんが『火のない所に煙は立たない』という言葉もあるので、もしかしたらこのようなことがあったのかもしれませんね…。

おのののかは現在なにをしているのか?

『芸能界から消えた』という可能性も十分に有り得るなと考えながら調査してみた結果、どうやら彼女はまだ芸能活動を継続しているようでした!

まあ、あれだけゴールデンタイムのバラエティなどに出演していたのがめっきり姿を現さなくなったら、誰しもが違和感を覚えるとは思いますが、現在の彼女はバスケットボールや格闘技関係の番組やイベントで活躍をしているようです。

View this post on Instagram

* 10/10から無料放送のBS12トゥエルビにて【水曜バスケ!】が始まります☺️✨ その名の通り、毎週水曜日19時から生放送でバスケ一色でお送りします🏀! 小中高と10年間バスケをやってきて、ずっとお仕事でも関われたらと思っていたので本当に嬉しいです。。✨ 私もスタジオだけでなく、試合や練習の現場さまざまな所に潜入して、色々な角度からバスケの面白さを1人でも多くの方々に発信していきたいと思います!! 早速昨日、開幕戦に行ってきました!!! 今年もさらに日本バスケが盛り上がりそうです☺️✨✨✨ バスケ好きな方も、初心者の方も、たくさんの方に観て頂きたいです! 初回の放送ではサイン入りボールのプレゼントなどもあります🎁 是非ご覧ください⛹️‍♂️! #水曜バスケ #バスケ #Bリーグ

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –

小学校から高校までバスケットボールをしていたとのことで、自身のスポーツの経験を活かしたジャンルで現在は活躍しているのですね。

仕事はないけど意外に私生活は充実している?

おのののかが現在、どのような生活を送っているのか気になったので彼女のインスタグラムを覗いてみると意外にも、充実した私生活を送っているということが判明しました。

時にはスノーボードに行ったり

この投稿をInstagramで見る

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

そして時には愛犬と戯れ

この投稿をInstagramで見る

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

なんと山ガールになってみたり

この投稿をInstagramで見る

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

おぉー意外に元気そうでなによりです!

もっと彼女の私生活が見たいという人は是非、インスタグラムを覗いてみてくださいね(別に宣伝ではありません…笑)

いかがでしたでしょうか?

今回は『美人過ぎる売り子』としてブレイクを果たしたものの、ここ最近はメディアへの露出が激減していると噂されていた『おのののか』の現在や、芸能界から消えた、もしくは干されてしまったのかについて徹底調査してきました。

今後はまた、以前のようにグラビアやバラエティなどで活躍する彼女が見られるといいですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.