りかりこの高校は久居農林?YouTubeチャンネルで話題の双子ダンスとは?

YouTubeに投稿した『双子ダンス』で一躍、脚光を浴びることになった『りかりこ』の高校が久居農林高校なのではないかと話題です。その噂の真相や、注目の双子ダンスとはどのようなものなのかを徹底調査してみました。それではどうぞ!

りかりこの高校はどこ?久居農林との噂。

双子ダンスということで、もちろん『りかりこ』は双子なのですが、まだこの二人がどのような人物なのか掴み切れていない人も多いのではないでしょうか?

そこで、まずは姉妹のプロフィールについて簡単にですが、紹介したいと思います。

View this post on Instagram

りかりこさん(@rikariko_official)がシェアした投稿

りかのプロフィール

本名 市野 莉佳

生年月日  2000年6月2日

身長 170cm

出身 三重県

りこのプロフィール

本名 市野 莉子

生年月日  2000年6月2日

身長 170cm

出身 三重県

調査してみたところこの姉妹は一卵性の双生児のようです。

驚いたことに身長まで一緒なんですね!笑

さて、早速ではありますが二人の高校について気になるという声が多かったので調査してみることにしました。

ここまでの情報で分かっていることは『三重県出身』というところだけですね。

そこで更に深堀して調査していくと三重県の『久居農林高校』なのではないか?

という噂がありました。

しかし、自身のブログにアップされた写真でも身バレを防ぐために制服に加工がされていますし、なんといっても出身校について本人たちが言及している訳ではないので、あくまで噂レベルの話なのでしょう。

View this post on Instagram

りかさん(@ichirika_62)がシェアした投稿

他にもこのような制服の画像が見つかりましたが、どうやら撮影時に衣装として用意されていたもののようですね…。

久居農林はどんな学校?

三重県にある『三重県立久居農林高校』はどのような学校なのでしょうか?

農業と家庭に関する2つのコースから構成されている学校のようで、地域社会のスペシャリストを育成する指導を実践している学校のようですね。

部活動の方はというと、2002年に夏の甲子園に出場した『硬式野球部』や高校総体で全国大会に出場した経験もある『ボクシング部』が活発なようですね!

久居農林の偏差値と過去に在学していた芸能人は?

芸能人の頭脳を分析するうえで参考になる、在籍していた学校の偏差値ですが、りかりこの出身校と噂されている久居農林高校の偏差値は43のようです。

農林高校ということで専門的な知識を学ぶ場として人気があり、国家資格や実用的な資格も取得できるようですね。

一時期は荒れていたという事実もあったそうですが、現在はそのようなことはなく他の学校で学ぶよりこの学校を選んだ方が良いという声もあるようです。

そして気になる過去に在校していた芸能人ですが、声優やナレーターとして活躍している『満仲 由紀子』の出身校でもあるようですね。

ドラゴンボールGT』で端役の声優を担当したり、情報番組として有名な『王様のブランチ』でナレーションを担当しているそうですよ!

YouTubeチャンネルで話題の双子ダンスとは?

以前から女子中高生に人気があったりかりこですが、更に知名度が知れ渡るきっかけになったのは間違いなく『双子ダンス』でしょう。

View this post on Instagram

りかりこさん(@rikariko_official)がシェアした投稿

YouTubeやTikTokに投稿された動画が可愛いと話題で女子中高生を中心に圧倒的な支持を得ているそうなんです!

これだけファンが夢中になる双子ダンスがどのようなものなのか気になりますよね?

ということで早速ですが、りかりこの双子ダンスをご覧いただくとしましょう!

どうやら最近はYouTubeでは美容関連や、私生活などに関しての動画をアップし、TikTokでは双子ダンスを披露しているようですね!

気になる方は是非一度、チェックしてみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?

今回は双子ダンスで更に注目度が増した『りかりこ』の出身校などのついてまとめてみました!

今後はYouTubeやTikTok以外にも活躍の場を広げていくのか目が離せなくなりそうですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.