小日向しえと田中直樹の離婚は浮気(不倫)が原因?気になる浮気相手は意外な人物だった!

おしどり夫婦として有名だった、ココリコの『田中直樹』との17年間の結婚生活にピリオドを打った『小日向しえ』ですが、離婚の原因は彼女の浮気だと噂されています。そこでその真相や気になる浮気相手についても徹底調査してみました。それではどうぞ!

離婚の原因はなんだったのか?徹底調査!

モデルとして芸能界デビューをし、その後に女優へと転身。

歌手としてもシングルCDを7枚も出していた『小日向しえ

View this post on Instagram

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿

お笑いコンビ『ココリコ』のメンバーで年末恒例の『笑ってはいけない○○』にも毎年レギュラーメンバーとして出演している『田中直樹

17年間という長い結婚生活を共に歩んでた2人が離婚に踏み切った理由は一体何なのでしょうか?

おしどり夫婦としても有名だった2人の離婚ということもあって連日、大きく報道されていましたよね…。

そこで、この離婚報道に関してネット上の声を集めてみました。

その他にも『子供が原因』や『ガキ使が原因』などという噂もあり、どうやらこの離婚の真相を掴むのは、一筋縄ではいかないようですね。

そこで様々な角度から2人の離婚原因の真相を徹底調査していきたいと思います。

離婚理由は小日向しえの浮気(不倫)が原因?その相手とは?

まずは離婚の原因としてあげられるのは小日向しえの浮気(不倫)です。

私の見解としてはこの説が離婚の原因として有力なのではないか?と考えています。

その理由としまして、小日向しえと田中直樹の間には2人のお子さんがいるのですが、父親である田中直樹側が親権を取ったということです。

View this post on Instagram

瀧の叔父貴と次男は仲良し。

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 –

通常は女性側が親権を取ることが多いというイメージがありませんか?

小日向しえもまだ現役で芸能界で活動しているということを考えると経済的な理由でもない。

となると、やはり小日向しえ側になにかしらの原因があり離婚をした、そしてその理由が浮気だったのでは?と考えられるのではないでしょうか?

そしてその浮気相手とされているのが彼女が活動しているバンドのメンバーとの噂なんですね。


なるほど…。

同じ目標をもって活動しているバンドのメンバーとそういった関係になってしまったのですね。

しかし、相手の顔写真を探してみようと調査を進めていたところ意外な事実が判明しました!

小日向しえが活動しているのは『nelca』というバンドなのですが、メンバーに女性しかいないんですよ。

ということは『バンドメンバーとの浮気』ということはデマだったということが、はっきりと判明しましたね。

田中直樹の細かすぎる性格が原因?

さて、離婚した原因に関して『浮気』が原因という説が濃厚なのではないかとファンの間でも囁かれていた中で新たな説が浮上しました。

冒頭のツイートでもあげている『田中直樹の性格が細かすぎるのでないか?』ということです。

そこで田中直樹の性格について調査してみました。

うーん…。

田中直樹の性格に関して調査してみたところ、全く悪い噂は見当たりませんでした。

これはあくまでファンの間の評判であって、実際に家庭で行われていたであろう『性格が細かい』という説とは関係がなさそうですね。

そこで、家庭内での振る舞いや言動に関してわかるような情報がないのか探してみると、小日向しえのツイートで意味深なものを見つけることができました。

ツイートが投稿されたのが2017年の4月、そしてその翌月に離婚をしているということを考えるとこのツイートが離婚と深く関係があるといえるのではないでしょうか?

不特定多数がどのタイミングで目にするかわからないSNSで投稿していることから、彼女は田中直樹との結婚生活に限界を感じていたのかもしれませんね…。

View this post on Instagram

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿

もしも浮気をしたのが事実だったにしても田中直樹側にも問題があったのかもしれません…。

イクメンという評価にも小日向しえさんは疑問を抱いていて、友人に「お受験も育児も家事も全部私がやってるのに・・・」と漏らすこともあったのだとか。

次男が小学校に入り、ストレス発散のために外出するようになった小日向しえさんにも田中直樹さんは激怒。

ケンカが頻発するようになり、近所にも声が聞こえるほどの激しい口論が何度も行なわれ、小日向しえさんは「夫が怖い。顔も見たくない」と怯えていたといいます。

モラハラなども日常的に行われていたそうで、食事にケチをつけるだけではなく食器の文句を言ったり、家庭に仕事を持ち込み、不機嫌な態度を取られていたりもしたそう。

これでは離婚になってしまったのも仕方がなかったのかもしれませんね。

離婚後の関係は良好!?

様々な推測がされる中で離婚をした2人ですが、どうやら離婚した現在の関係は良好なようです。

「いろいろ子供にとって、何がベストなのかを考えながら生活していく中で」出した結論だと説明。長男は現在中学2年で、毎日お弁当を持参しているが、「お弁当は前の奥さんが作ってくれていて」と、別居している小日向が子供のためにお弁当を作っているといい、これには黒柳も「そんなに仲良しなら別れなくてもよかったのに」と笑いながら突っ込んだ。

ちなみに現在は2人いるお子さんのうち、長男は田中直樹と、そして次男は小日向しえと生活をしているそうです。

View this post on Instagram

🐣田中ブラザーズべんとう🐣 今日は次男がサッカー練習にお弁当を持って行くので2つ🐒🐒 オムライス🍳

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 –

『離婚をしたから全く会わない』や『交流などは一切しない』ということはないようで、良好な関係を築けているようでなによりですね!

恐らく結婚をしたことで距離感が近くなりすぎてしまい、互いに求めるものも多くなってしまったことからギクシャクしてしまったが、お互いに離れてみることによって心地よい距離感が見つかり、良好な関係を築くことができたのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

今回は離婚に関する内容ということであまり気が進まなかったのですが、小日向しえが悪いという声があまりにも多かったのでその真相を皆さんに伝えたいと思いまとめてみました。

離婚した当人だけでなく、2人のお子さんにも幸せな人生が待っていることを心よりお祈りしております。

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.