伊藤綾子の現在の仕事や様子は?ジャニーズに手を出し転落人生が確定?

秋田放送に入社し、ローカルアナウンサーながら男性ファンから絶大な人気を誇っていた『伊藤綾子』ですがフリーに転身した後に『メディアに関わる仕事から一旦離れたい』と事務所を退社してから現在までを徹底調査してみました。仕事の状況や様子などを調査してみると、あまり芳しくないようです。やはりあのジャニーズに手を出してしまったことが関係しているのでしょうか?それではどうぞ!

伊藤綾子の現在の仕事や様子は?

秋田放送時代から、ローカルアナながらも男性ファンに絶大な人気があった『伊藤綾子』ですが、フリーとして活動していた所属事務所の『セントフォース』を退社したことで、ここ最近めっきり姿を見かけなくなってしまいましたね。

退社する際に『メディアに関わる仕事から一旦、離れたい』と発言していたようで、事実上の引退発言として捉えているファンも多いようですね。

果たして伊藤綾子は本当に引退してしまったのでしょうか?

彼女はインスタグラムもやっていませんし、公式ブログも閉鎖されているため現在の姿や状況が非常に掴みづらいのですが、可能な限り徹底調査していきたいと思います!

仕事のオファーを断っている?それとも仕事がない?

事実上の引退発言をする以前には、多くの番組で司会やナレーション、現場リポーターとして活躍していた伊藤綾子ですが、現在の仕事の状況や職業はなにをしているのでしょうか?

彼女がセントフォースを退社し、フリーアナとしての活動を休止したのが2018年の3月なのですが、調査してみたところ、それ以降のメディアの出演情報等が全くありませんでした。

このツイートを見る限りでは、どうやら週刊誌は接触を試みているようで、伊藤綾子もそれに応じているようですね。

ということは、伊藤綾子の現状は『オファーを断っている』というよりも『オファーがない』という線が濃厚なのではないでしょうか?

そうでなければ、メディアに関わる仕事から一旦離れたい→週刊誌の取材に応じる

という流れにつじつまが合いませんもんね…。

仕事がなくなったのはジャニーズが関係している!?

伊藤綾子を語るうえで外せないのは『ジャニーズとの交際疑惑』ですが(疑惑ではなくほぼ確定のようです…)その影響で仕事が無くなっているのではないか?という噂があるようです。

とまあ、酷い言われようなのですが、どうやら嵐の『二宮和也』との交際がジャニーズファンの間で認められずに炎上してしまっているようですね。

認められない要因の一つとして、まず正式に交際を発表しているというわけではなく、伊藤綾子が交際を『匂わせている』ことにファンが腹を立てているようなんです。

匂わせ証拠画像がこちら!

この画像は以前に開設していた伊藤綾子のブログ内のもののようです。

感謝カンゲキ雨アラレ→嵐の曲「感謝カンゲキ雨嵐」
母と暮らせば→二宮主演
スターウォーズ→ニノが好き&紅白
ハンバーグ→ニノの好物
ポッキー→ニノがCM

このように嵐と二宮和也を匂わせるような画像や文章を投稿したことにより、ファンの怒りを買ってしまい、更に追い打ちをかけるように2020年をもって嵐が活動休止することを発表。

恐らく嵐の活動休止と伊藤綾子は全く関係が無いとは思うのですが、嵐ファンからは『伊藤綾子が現れてからロクなことがない』と八つ当たりをされてしまっているようです。

そしてこれらの騒動から週刊文春が企画した『女が嫌いな女』で3位に選ばれてしまい、どれくらい世の女性たちを敵に回してしまったのかが明白になりました。

さすがにこれだけ評判が悪ければ仕事を振る訳にもいきませんし、もし仮にこのタイミングでメディアに出てきたとしたら炎上必至でしょうしね…。

ということで、伊藤綾子の現在はやはり『仕事のオファーが全くない』という線が濃厚なのではないでしょうか?

伊藤綾子の様子や目撃情報はある?

ここ最近、メディアに出てこなくなってしまった伊藤綾子はどのような様子で目撃情報などはあるのかを調査してみました!

これだけ炎上してしまっていて、ジャニーズファンや世の女性たちからも嫌われてしまったということもあり『どこかで雲隠れしている?』それとも『騒動の鎮静をおとなしく待っているのか?』など様々な推測がされているようですが、実際はそのような様子もなく、目撃情報も多数あるようでした。

どうやら伊藤綾子はセントフォースを退社してからというものの、二宮和也のマンション付近での目撃情報が多いようで、一般人になったことで周囲の目をあまり気にしなくなっているようですね。

伊藤綾子と二宮和也、そしてジャニーズファンの方が揃ってハッピーエンドになるような方法は無いものなのでしょうか…。

今回の記事をまとめた上で感じたこと

今回の記事を書いていて感じたことを正直に書きますね。

も確かに自分が好きなタレントやアイドルが交際している、もしくは結婚をしてしまうということになると残念な気持ちになるのは私もよく分かります。

しかし、伊藤綾子にせよ二宮和也にせよ芸能人である前に私たちと同じ人間なのですから恋愛もしますし、ゆくゆくは自分の幸せを考えて結婚だって考え始めます(伊藤綾子は事務所を退社して今は一般人ですが)

まあ、相手によっては『認めたくない』という気持ちも芽生えてしまうのでしょうが…。

ですのでもう少し温かい目でこの2人を見守ってあげて欲しいと記事をまとめていて感じました。

いかがでしたでしょうか?

今回は伊藤綾子の現在の様子や仕事の状況、そして二宮和也との関係などについてまとめてみました。

今後、皆さんにとっていい方向でこの騒動が鎮静化することを心よりお祈りしております。

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.