AAAの浦田直也が逮捕!その理由とは!?亡くなった家族(姉)に合わせる顔が無い?

avexに所属し、幅広い層から人気のあったパフォーマンスグループ『AAA』のリーダー『浦田直也』が逮捕された理由が衝撃的です。その理由を調査してみたところ、どうやら業界でも有名だった酒癖の悪さが原因だったようです。今回の事件の真相や、亡くなったお姉さんのことなどをまとめてみました。これを見れば全てがわかります!

人気グループのリーダーが逮捕!?その真相とは?

パフォーマンスグループとして活動しており、幅広い層から人気のあった『AAA』のリーダーこと『浦田直也』が2019年4月19日午前5時頃に逮捕されたようです。

View this post on Instagram

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿

なぜ逮捕されたのかというと、どうやら面識のない女性にコンビニ内で声を掛け、誘ったところ、それに応じなかったことに腹を立てた浦田直也が、その女性の頬を平手で叩いた暴行のようですね。

人気グループのリーダーが一体何をしているのでしょうか?

特に女子中高生や20代の女性を中心に圧倒的な支持があった、同グループのファン離れは必至ですね。

AAAの公式オフィシャルサイトでは謝罪文が掲載されていました

本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。
只今、弊社より事実確認をしております。
皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

所属事務所も『事実確認中』とのことです。

恐らく近日中には、本人や所属事務所の謝罪会見が行われるのではないでしょうか?

2019年4月21日に本人の謝罪会見が行われました。やはり『酒に酔いすぎていて覚えていない』とのコメントを残していましたね。

今後の活動に関しては全て自粛するとのことです。

東京のラフォーレ原宿で開催されていたAAAの展覧会が中止になるなど様々な影響が出始めているようです。

今後の活動を心配する声や既に気持ちが離れてしまったファンの方もいるようで、この裏切りの代償は高くつきそうですね。

本人は当時の状況を事情聴取で『酒に酔っていて覚えていない』と話しているようで、まだ明らかなことは分かっていませんが、誘いを断られた際に『俺はAAAだ!』と言ったところ、女性に『知らない』と返されたことに腹を立てたようですよ。

おいおい…軽々しくグループの名前を出すんじゃないよ。

他のメンバーのことも考えて欲しいものですね。

View this post on Instagram

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿

今後の展開として考えられるのは、浦田直也だけグループを脱退?

そもそもリーダーが不祥事で脱退したグループって成り立つのか?

AAAがこの騒動に責任を取る形で解散するなど様々なことが考えられますよね…。

今後の活動に関しては続報を待つしなさそうです。

酒癖の悪さは業界でも有名だった?

さて、『酒に酔っていて覚えていない』と話している浦田直也ですが、酒癖の悪さが有名だったのかを調査してみました。

View this post on Instagram

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿

調査してみた結果、彼の酒癖の悪さは業界内でも、そしてファンの間でも有名だったようです。

その調査結果がこちら!

どうやらお酒が入ってしまうと、人格が変わってしまうようですね。

もういい年なのですから、節度のある飲み方というのが出来ないのでしょうか?

今回の事件をきっかけに、お酒との向き合い方を考えて欲しいものです。

過去にはTwitter誤爆も

酒に酔った勢いでSNS上に投稿してしまう人も少なからずいるようですが、浦田直也もどうやらそのタイプのようで、過去にTwitter誤爆をやらかしているようです…。

この『ayu』はもちろんあの歌姫『浜崎あゆみ』のことなのですが、交際が順調なのをアピールするのは大いに結構なことですが少し過激すぎやしませんかね?

ファンの方はあなたのツイートやインスタを見てますよ。

あなたの一挙手一投足がグループの信用につながっていますよ。

リーダーなのですからもう少し考えて行動してほしいものです。

View this post on Instagram

おやすみ‼️雪すごいみたいだけど、風邪ひかないようにね🙏

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿 –

ツイートに関しては削除されているようですが、このように出回ってしまいますしファンを失望させる行動はこれ以上しないでほしいものですね…。

亡くなったお姉さんにはなんて報告する?

2016年に自身のTwitterで家族が亡くなったことを告白し、その家族が『』のことを言っているのではないかと当時噂になりました。

心配かけてごめんなさい。

今年のツアーも初日から見ててくれた家族が天国へいきなり飛んでしまったので、涙あふれて眠れずにいます。

俺はこれからも頑張ります!!!

本人がこのことに関して後日、言及していたわけではないので真相は分からずじまいなのですが、悲しいニュースですね…。

View this post on Instagram

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿

一番辛い思いをしているのは残された家族でしょうし、そっと見守ってあげるのがファンとしての気遣いというものですが、今回の事件のことを亡くなったお姉さんには一体、どのように報告するのでしょうか?

きっと悲しむと思いますよ?

もう同じ過ちは繰り返さないでくださいね…。

今回の記事まとめ

今回の事件に関して注目されるべきポイントは『平手打ちしてしまった女性のケガの状況』や『今後もAAAとしての活動を継続していくのかどうか?』そして現在決まっているライブやCMなどをキャンセルせざるを得なくなってしまった場合の賠償金など多岐にわたりますが、現状、事情聴取中とのことですので一先ず続報を待ちましょう。

View this post on Instagram

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿

今出来ることは、彼の口から真実が語られるのをそっと待ってあげて、今後の更生を信じて応援してあげることがファンとして相応しい対応なのかな?と感じます。

今後のAAA、そして浦田直也の活動がどのように変化していくのかはまだ誰にもわかりませんが温かい目で見守っていきたいところですね。

いかがでしたでしょうか?

突然の出来事に思わず絶句してしまったファンの方も多いのではないでしょうか?

私自身も思わず声が出なくなってしまったファンの一人なのですが、今回の事件を乗り越える、ことでより一層、メンバーの絆が深くなるきっかけになることを心よりお祈りしております。

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.