あの芸能人の家賃はハウマッチ?気になる家賃相場とランキング50選

華やかなイメージがある芸能人ですが、彼らがどんなところに住んでいるのか、一度は気になったことはありませんか?今回は芸能人の住んでいる場所や家賃などに関して徹底的に調査してみました!ランキング形式で50選を皆さんにお届けしたいと思います!

芸能人が選ぶ物件の家賃相場はどれくらい?

芸能界と言えば華やかなイメージがあり、高収入で住む世界が違うと感じてしまうことも多々ありますが、彼らの私生活を語るうえで切っても切り離せないのが住んでいるところであり、家賃でもあります。そこでまずは芸能界やスポーツ界で活躍する人の平均年収がわかる画像を見つけましたのでご覧ください。

サラリーマンの平均年収が400万円とも言われているこの時代で、夢のある職業だということが言えますね。あくまで『平均』なので振れ幅がありますが、芸能界はかなり高収入だということが言えます。

しかし、サラリーマンのように保障されている職業ではないのでこの金額を高いと感じるか安いと感じるのかは人それぞれだと思います。

そして気になる『芸能人が支払っている家賃の平均』は約19万円だそうです。

あなたは今、家賃がいくらの物件に住んでいますか?ということで、ここからは芸能人の住んでいる物件の家賃ランキングを50位から発表していきたいと思います!

家賃ランキング50位から40位まではこちら!

第50位 カズレーザー(メイプル超合金) 1.7万円

第50位は意外なことに、お笑いコンビ『メイプル超合金』として活動しているカズレーザーでした。

View this post on Instagram

カズレーザーさん(@kazlaser)がシェアした投稿

人気お笑いコンビとして、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているので『それなりのところに住んでいるのでは?』と思っていたのですがどうやらルームシェアをしているようでこの金額のようです。

その後、無事に別の部屋を借りれたようでなによりですね…笑

第49位 鈴木奈々(モデル) 6万円

第49位は2014年に中学時代の同級生と結婚をし、現在もモデルやバラエティなどに引っ張りだこの、鈴木奈々でした。

View this post on Instagram

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

家賃が安い理由として、結婚した現在も、地元の茨城県に住んでいることがあげられるようで、間取りは広めの2LDKだそうです。

仕事のたびに東京に出てくる手間を考えたら引っ越しても良さそうですが、旦那さんの仕事の都合も関係しているのでしょう。

最近では例の始球式で炎上していましたね…。まあ『緊張してなかなか投げられなかった』とのことなので大目に見てあげましょう。ちなみに柳沢慎吾の始球式は12分も試合が遅延してしまったようです。笑

第48位 丸高愛実(タレント) 9万円

第48位は志村けんのお気に入りとしても知られ、2016年にサッカー選手の柿谷曜一朗と結婚した丸高愛実です。

View this post on Instagram

丸高愛実さん(@marutakamanami)がシェアした投稿

独身時代は1Kに住んでいたとのことでしたが、現在は結婚をしてお子さんもいるので、広いお家に転居していることでしょう。

『ロンドンハーツ』の企画でロンブーの田村淳が丸高愛実の自宅に訪問という企画があったのですが、その時に丸高愛実の家が『ヤラセくさい』という声もあったようです。

第47位 菊地亜美(元アイドリング!!!メンバー) 11万円

第47位は元アイドリング!!!のメンバーで、現在はバラエティを中心に活躍している菊地亜美でした。

View this post on Instagram

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

2018年に結婚をし、旦那さんはお金持ちとの噂なので現在は家賃11万円の賃貸生活から抜け出して豪邸に住んでいるかもしれませんね!

しかし、旦那さんの評判が悪すぎる…。インスタやTwitter等のSNSではラブラブぶりをアピールしているようですが、果たしていつまで続くのかとファンは心配しているようです。

第46位 松尾陽介(ザブングル) 14万円

第46位はお笑い芸人、ザブングルの『カッチカチ』じゃない方こと松尾陽介です。

運動神経が悪いことでも知られ『ケガ神』と異名を付けられてしまうほどのようです。笑

お笑い芸人の中では『イケメン』と言われることもあるそうなのですが、運動神経が悪いのが玉に瑕のようです。

第45位 コカドケンタロウ(ロッチ) 16万円

第45位はこちらもお笑い芸人の中で『イケメン』と言われているロッチのコカドです。

View this post on Instagram

コカドケンタロウさん(@kokado_kentaro)がシェアした投稿

ロッチって結構売れているイメージがあったので『ロッチ』で16万円か。という印象だったんですけど皆さんはどうですか?

このツイートがどちらの意味を指しているのか気になるところではあります。笑

第44位 向井慧(パンサー) 17万円

第44位は若手お笑いトリオのイケメンこと『パンサー』の向井慧です。

View this post on Instagram

向井慧さん(@p.mukai_satoshi)がシェアした投稿

ちなみにこのインスタには『妊娠おめでとうございます、元気なお子さんを産んでくださいね』とのコメントが寄せられていました。顔が良いだけにお腹が少し残念ですね…笑

プライベートでは小説家としても活動している『ピース』の又吉と仲が良いそうです。

第43位 井上裕介(ノンスタイル) 18万円

第43位は『顔以外は完璧』なことで知られる、お笑いコンビのノンスタイル井上裕介です。

View this post on Instagram

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてねさん(@nonyusuke)がシェアした投稿

一時期はポジティブツイートが有名でしたが、ここ最近では例の不祥事により『当て逃げ』が彼の代名詞になっしまっているようです。


芸能界でも波紋を呼んでいるようです。

第43位 しずちゃん(南海キャンディーズ) 18万円

同じく第43位にはお笑いコンビ『南海キャンディーズ』で活躍している、しずちゃんこと山崎静代です。

一時期はボクサーとしてロンドン五輪を目指していたことが有名になりましたね。

五輪に出場することは出来なかったものの、強化選手に選出されるなど実力は折り紙付きだったようです。

第41位 中岡創一(ロッチ) 19万円

第41位は人気お笑いコンビの『ロッチ』中岡創一です。

『世界の果てまでイッテQ!』のQチューブというコーナーでドッキリをかけられる姿は必見です!笑

特に私のお気に入りは『ドッキリシャンプー』という企画です。

上からシャンプーをかけられているとも知らずに、永遠に流し続けるとてもシュールな企画です…笑

第40位 武田修宏(元サッカー日本代表) 20万円

第40位は過去には日の丸を背負い、サッカー日本代表として活躍した経歴を持つ武田修宏です。『スケベなタラちゃん』という不名誉なアダ名でも有名ですね。笑

『ごっつあんゴーラー』と言われたこともありますが、学生時代には1試合で9得点をあげるなどその実力は若い頃から折り紙つきだったようです。

お洒落であることも有名でスマートなレディーファーストが出来ることで現在もモテモテのようですが、そんな彼にも弱点があったようです。

確かに武田修宏の麻布十番での目撃情報はかなり多いですが、これを見ている方は間違っても待ち伏せしてジャンピングニーなどしないようにしてくださいね!笑

第40位 団長 (安田大サーカス) 20万円

同じく第40位は『安田大サーカス』の団長です。

View this post on Instagram

団長安田さん(@dancyoyasuda)がシェアした投稿

お笑いとしてのイメージよりトライアスロンのイメージが強いですね。日本代表を目指しているようで、『トライアスロン=危ない』というイメージを少しでも変えたいという熱い思いを抱いて日々、トレーニングに励んでいるようです。そして奥さんが美人であることでも有名ですよね。

はい。やっぱりめちゃくちゃ美人でした。

第39位から30位はこちら!

40位が2人いたということで38位からの発表になります。

第38位 野村浩二(江戸むらさき) 21万円

第38位は現在は活動休止をしているお笑いコンビ『江戸むらさき』の野村浩二です。

正直、売れていたというイメージはありませんでしたが、家賃21万円はそこそこですよね?活動休止となった現在、どのような形で高額な家賃を支払っているのかは全くの謎です。

ちなみに活動休止になった理由は『相方が実家であるラーメン屋を手伝わなくてはならなくなったため』と言われています。活動再開を待ち望んでいるファンも多くいるようなので、今度はブレイクを掴みとって欲しいですね!

第38位 西野未姫(元AKB48) 21万円

同じく第38位は『元AKB48』で活動していた西野未姫です。

View this post on Instagram

西野未姫さん(@nishino_miki)がシェアした投稿

次世代エースとして期待されていながらもジャニーズとのスキャンダルで解雇されてしまい、ファンの期待を裏切る格好となってしまいました。現在は元メンバーの『内田眞由美』がオーナーをしている焼き肉屋で時給1000円でアルバイトをしているそう。

AKB48時時代にはそこそこの給料を貰っていて品川区のタワーマンションに住んでいたことを告白。

当時のタワーマンション暮らしに戻りたいということも番組内で語っていました。選抜総選挙での最高成績が61位だったにも関わらずこのような生活をしていたことを考えると、かなりの厚待遇だったことが伺えますね。

第37位 ゆってぃ(お笑い芸人) 23万円

第37位は『わかちこ』で一世を風靡した、ゆってぃです。

現在は『一発屋』としての印象が強いですよね。テレビに出る前は月収が数千円だったがブレイクしてからの最高月収は200万円だったようです。いやー本当に夢がある世界ですね。

ファンの間では『ゆってぃ=一発屋』というイメージが根深いようですが、本人はまだそれを受け止められていないようです。

ゆってぃが住んでいるとされているベランダからの画像。割と高層階に住んでいるんですね。

リビングは白を基調とした清潔感のあるお部屋のようです。さすが良いところに住んでいますね。

第37位 小島よしお(お笑い芸人) 23万円

同じく第37位は一発屋のお友達とされる小島よしおがノミネート。

View this post on Instagram

小島よしおさん(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿

一発屋として時代が過ぎ去ったのかと思いきや、小さなお子さんからは絶大な支持を受けているようで、現在は絵本を出版したり営業で各地を飛び回っていたりと忙しい日々を送っているようです。

絵本の読み聞かせなどもしているようですね!

第35位 長州小力(お笑い芸人) 27万円

第35位は『切れてないっすよ』でお馴染みの(もう時代に取り残されている気が…笑)長州小力です。

View this post on Instagram

長州小力さん(@koriking1972)がシェアした投稿

現在はお笑い格闘集団の『西口プロレス』での活動がメインになっているようです。ちなにブレイク時の最高月収は約2000万円だったそう。年収じゃなくて月収です。想像もつかないですよね…。

現在は周りに気付いてほしくて大声で話していることもしばしばあるようです…。なんだか切ないですね。

第34位 松村邦洋(ものまねタレント) 29万円

第34位はものまねタレントとして、数多くのレパートリーがあることで有名な松村邦洋です。

安倍総理からビートたけしなど、タレントから政治家、プロ野球選手など彼がものまね出来ない人はいないのではないか?と思わせるほどのレパートリーの多さですね。

しかし、このエピソードは本当に化け物じみていて恐怖すら感じますね…笑

第33位 高橋茂雄(サバンナ) 30万円

第33位には3人が名を連ねています。そのうちの1人がお笑いコンビ『サバンナ』として活躍している高橋茂雄です。

View this post on Instagram

高橋茂雄さん(@shigeo0128)がシェアした投稿

コンビというよりも、ここ最近はピンとしての活動が多く、2人そろってテレビに出演しているということがあまりないので少し寂しいですね。バラエティ番組で見かけない日はないといっても過言ではない高橋茂雄ですが、相方はというと…これがコンビ内格差というやつでしょうか。

ちなみに年収は約4倍も開いているそうです。

そんなサバンナ高橋の自宅とされているのがこちらです!

シンプルなお部屋ですね。テレビの横にギターが置いてあるので、『犬井ヒロシ』の練習を未だにしているのでしょうか?笑

第33位 坂口杏里(元グラビアアイドル) 30万円

2人目の第33位は、お笑い芸人の小峠と交際していたこともあり、現在はセクシー女優としても活躍しているANRIこと坂口杏里です。

View this post on Instagram

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿

ホスト狂いが暴露されてしまったり、芸能界を引退してセクシー女優に転身したりと、なにかと話題になることが多かった彼女ですが、最近では整形していることをカミングアウトするなど一体、彼女はどこに向かっているのでしょうか?

東京副都心エリアの高級タワーマンションに住んでいたとされていますが、近隣住民が引っ越している姿を目撃したなど、現在はもう転居しているのかもしれません。

最近はバンド活動も開始したようです…。彼女の謎がまた多くなりました。

第33位 宮崎宣子(フリーアナウンサー) 30万円

そして3人目の第33位はフリーアナウンサーとして活躍している宮崎宣子です。

View this post on Instagram

nobuko.miyazakiさん(@miyazaki_nobuko)がシェアした投稿

レコード会社勤務の男性と結婚していたようですが約3年間の結婚生活の末に離婚をしてしまい、現在は愛犬のトイプードルと生活をしているようです。

宮崎アナといえば2007年に『ラジかるッ』の収録に45分遅刻してしまいそれを報じたスポーツ紙の内容を自ら紹介したというエピソードがあるようですね。

現在はフリーに転身していますが、フリーだから遅刻しても良いという訳ではないのでその辺は気を付けて欲しいものですね。ネット上ではいまだに『遅刻魔』扱いのようです。

第30位 堀北真希&山本耕史夫妻 35万円

第30位は2015年に結婚した堀北真希&山本耕史夫妻です。

山本耕史の猛アタックが実り結婚した2人ですが、アプローチの仕方が情熱的だと、当時はものすごい噂になりましたね。

『40通を超える手紙を送った』や『堀北真希が乗っているであろう新幹線に飛び乗ってプロポーズした』など一歩間違えれば通報されてしまっても仕方がないアプローチでした。

ちなみにこの2人の愛の巣がバレてしまったのは、部屋探しを担当した営業マンがTwitterでツイートしてしまったことが原因のようで、当時の営業マンは解雇されてしまったそう。

いくらテンションが上がってしまったとはいえ不特定多数が見るSNS上でこのようなことを投稿してしまうのはかなりまずいですよね。恐らくその後、転居するハメになったと思います。

第29位から20位はこちら!

さて、ここからは第29位から20位の発表ということで家賃もかなりの高額になっていきます。この記事をまとめていて顔を背けてしまいそうになりながらも書いているので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

第29位 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) 40万円

第29位には4人が名を連ねました。まず1人目は早口でマシンガンのごとく毒舌を連射するウーマンラッシュアワーの村本大輔です。

日本のテレビに興味はない』と語り、語学留学をしたり海外での独演会を開いたりと、もはや誰も彼を止めることは出来ないようです。相方の中川パラダイスはどうなるのかが気になるのですが…笑

どうやらネット上では『迷走している』ようにしか映っていないようですが…本人はどう考えているのでしょうか?

第29位 中居正広(元SMAP) 40万円

第29位の2人目は元SMAPの中居正広でした。SMAPとして活動していたものの2016年に解散。現在はバラエティ番組に出演していたり司会をしていたりとマルチな活躍が光ります。

草彅剛はYou Tuberへ転身、香取慎吾はアートのジャンルに進み個展を開いていたりSMAPが解散してから様々なジャンルへと進出している当時のメンバーですが、メディアに露出し活躍を続けているのは、この中居正広だけではないでしょうか?

果たしてSMAPが復活する日は来るのでしょうか?根強いファンもいるので個人的には楽しみに待っているのですが…。

ちなみに中居正広の自宅だと言われているのがこちらの中目黒の象徴とも言われている『中目黒アトラスタワー』です。

これぞ『THE・芸能人』といった佇まいですね。お部屋のイメージはこんな感じです。

購入するとなると2LDKで約1億5千万円もするとのこと。かなりの高級物件ですね。40階からの眺望も載せておきます。

見晴らしも抜群ですね!なんだか不動産の紹介みたいになってしまいました…笑

第29位 SAM(TRF) 40万円

第29位の3人目は『TRF』のメンバーとして活躍し、明治から続く医者の家系としても知られているSAMです。

2007年からはTRFとしての活動に加えて、日本工学院専門学校のミュージックカレッジダンスパフォーマンス科トータルプロデューサーに就任し、ダンスの普及活動もしているそうです。

実家の病院はかなり評判が良いようで、元奥さんの安室奈美恵もこの病院で出産していたことにはビックリでした。

第29位 田村裕(麒麟) 40万円

4人目の第29位はお笑いコンビ『麒麟』の田村裕です。自身がホームレスだった中学時代を赤裸々に語った書物『ホームレス中学生』は当時、話題になりましたね。

View this post on Instagram

麒麟田村裕さん(@hiroshi9393)がシェアした投稿

ホームレス中学生の執筆で入ってきた印税はなんと約2億円だったどうですが、どうやら使い切ってしまったらしく、現在はアルバイトもしているとのこと。しかし、生活水準を下げることが難しく、愛車のベンツで職場に向かうそうです。いや…ベンツ売ろうや。笑

これが真実だったら笑えませんね。どうやら自宅は賃貸ではなく購入したもののようなので仕事がなくても固定資産税くらい稼げば問題はなさそうです。

第25位 ラサール石井(タレント) 42万円

第25位は俳優から司会まで幅広くこなしているラサール石井です。

View this post on Instagram

ラサール石井さん(@lasar141)がシェアした投稿

ラサール石井の代表作と言えば『こちら葛飾区亀有公園前派出所』ですよね。今はもう放送されていませんが、彼が声優として演じていた両津勘吉に癒されていたというファンも多かったかと思います。

DMのナンパの件に関しては今回は触れないでおこうと思います…笑

そんなラサール石井の自宅はこちらです!

3LDKで170平米とのことなので、かなり広めのお部屋ですね。そして後に物件を購入したそうで80歳までローンの支払いが続くことを告白していました。

6000万円のローンを80歳まで組むということはあまり蓄えがないのかもしれませんね。年下の美人な奥様に相当額、貢いできたのかもしれません…。

第24位 吉高由里子(女優) 45万円

第24位は『蛇にピアス』を代表作に持つ吉高由里子です。

View this post on Instagram

吉高由里子/Yuriko Yoshitakaさん(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

『恋多き魔性の女』というイメージがあったのですが、どうやら家庭的な一面も兼ね備えているようです。

かなり好感が持てますね。ちなみに彼女の自宅に関しての情報は全く出てきませんでした。家賃が45万円ということだけが一人歩きしてしまっているようです。

第23位 綾部祐二(ピース) 46万円

第23位はお笑いコンビ(ピース)として活躍している綾部祐二でした。熟女好きということで有名な彼ですが、現在は日本を脱出しニューヨークを拠点にして音楽活動などもしているようです。

ニューヨークを拠点としながらも、恐らく日本で借りている賃貸はそのままにしているのではないでしょうか?ちなみに綾部が住んでいたとされるのは原宿、もしくは表参道だと言われています。

そういえば綾部といえば『ざっくりハイタッチ』に出演した際に、ドッキリ企画で母親と生電話という企画があったのですが『お母さん!俺は売れても天狗にならないからなどと言っていたのに、こんな見栄っぱりになって、どうしちゃったんでしょう』と嘆かれていたことがありましたね。今度はニューヨークでしっかりと地に足を付けて頑張ってくださいね!

第22位 吉澤ひとみ(元モーニング娘) 50万円

第22位は2018年に酒気帯び運転でひき逃げをしたとして起訴された元モーニング娘の吉澤ひとみです。

View this post on Instagram

hitomi Yoshizawaさん(@hitomiyoshizawa)がシェアした投稿

以下、週刊誌が報じた内容です。

「事故後も、同じマンションに住み続けていることに驚きました。家賃は50万円ほどで、芸能人が住む高級マンションとして有名です」(芸能関係者、以下同)

広さは約80平方メートルの2LDK。ここで吉澤被告は、IT企業経営者の夫(42)、長男(2)と3人で、変わらぬセレブ生活を続けている。

近隣住民の目などもあるので、普通は住み辛くなって転居せざるを得ない状況になると思うのですが、まだ同じところに住んでいるとは驚きでしたね…。

ちなみに吉澤ひとみが住んでいるのでは?と噂されているのは『ラ・トゥール新宿グランド』です。

旦那さんの会社が今回の吉澤ひとみの事件によって明るみになってしまったことで特定されてしまったとのことです。

第21位 渡辺直美(お笑い芸人) 53万円

第21位はおヘソが臭いことで有名な渡辺直美です。

View this post on Instagram

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

高額な家賃でも驚きですが、彼女の私生活はかなり派手なようで愛車はベンツから始まり一泊20万円のホテルに泊まり歩くのも趣味の一つなんだとか。やっぱりお金を持っている人は違いますね…。

豪快というかなんというか…笑

そんな彼女が住んでいる物件はこちらです!

港区のタワーマンションだそうで、2LDKで130平米のところに住んでいるそうです。

極度の面倒臭がりのようで掃除や洗濯は雇っているメイドさんがに全て任せているとか。

そしてこの物件の一番のお気に入りは東京の夜景が一望できるところのようです。いやー本当にすごい生活をしているんですね。本人も『売れるってこういうことなんだ』と実感しているそうです。

第20位 森下悠里(グラビアアイドル) 55万円

第20位は3人いましたが、その中の1人がグラビアアイドルとして活躍し、年商10億円とも噂さされている旦那さんを持つ森下悠里です。

View this post on Instagram

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿

先日は、ビバリーヒルズに一泊してラスベガスにも行ったそう。絵にかいたようなセレブ生活を満喫しているようです。

まあ確かに主婦タレントとして活動していくのは難しいとは思いますが、恐らく本人にその気はないと思うので、旦那さんに嫌われない程度にセレブ生活を満喫してほしいものですね。

ここまでくると『羨ましい』を通り越して『すごい』としか言いようがないです。

家具も全てを一流ブランドで揃えているようです。

第20位 島田紳助(タレント) 55万円

2人目の第20位は芸能界を引退した島田紳助です。黒い噂が原因で芸能界引退という形になっているので、今後テレビで活躍する姿を見かけるのは難しいかと思いますが紹介しておきます。

現在はハワイに居住しているらしく、その物件はアラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどにある高級コンドミニアムだそうです。

推測にはなってしまいますが、恐らくこの辺りの物件なのではないでしょうか?

アラモアナショッピングセンターにはいくつも高級コンドミニアムがあるのですが、そのほとんどがオーシャンビューでロケーションも抜群なので、のんびりと生活をすることが出来そうですね!

第20位 佐藤健(俳優) 55万円

そして3人目の第20位は俳優として活躍している佐藤健です。

爽やかな笑顔とクールな出で立ちでメロメロになる女性ファンも多い佐藤健ですが目黒、もしくは世田谷近辺に住んでいるのではないか?と言われています。

そしてその候補としてあげられているのが、目黒の『パークキューブ目黒タワー』という物件です。

内装はこんな感じです。

高級感が溢れてますね。

歴代の彼女もこの家に連れ込んでいたのでしょうか?

第19位から10位までを発表!大物芸能人や意外な人物も

第20位が3人いたので16位からの発表になりますが、ここからは大物芸能人から意外なあの人までランクインしています。早速ですがランキングの発表に移っていきましょう。

第16位 二宮和也(嵐) 60万円

第16位は2020年一杯を持って活動休止するとされている嵐のメンバー二宮和也です。

View this post on Instagram

二宮和也さん(@kazuneen)がシェアした投稿

そして気になる住んでいる物件に関してなのですが、以前は中居正広と同じく『中目黒アトラスタワー』だとされていましたが、この情報は少し古いようで現在は元麻布にある『港区元麻布ヒルズフォレストタワー』なのではないか?と言われています。

大使館なども近くにあるので治安も良いとされているエリアです。麻布十番などへも徒歩圏内で行けるので非常に便利ですね。

堂々たる佇まいです。この周辺に行ったことがあるんですけど画像を見た時に『あーこの物件か』と思い出すほどインパクトのある物件です。

内装はこんな感じです。

恐らく高層階に住んでいるのではないかとは思いますが、低い階数でも外から見られないようにプライバシーが守られた作りになっているようです。

第15位 堺雅人&菅野美穂夫妻 63万円

第15位は『半沢直樹』や『リーガルハイ』といった高視聴率ドラマで主演を演じた堺雅人&菅野美穂夫妻です。

View this post on Instagram

#sakaimasato #堺雅人 #潘多拉永遠的生命

Sakai Masato 堺雅人さん(@masatosakai_)がシェアした投稿 –

堺雅人の目撃情報が多いエリアとしてあげられるのが東京都の五反田近辺のようです。

その他にもうどん屋さんやスーパーで目撃したという情報もあり、五反田近辺が生活圏内と考えるのが普通ですよね。

住んでいるところが特定されているわけではないので、あくまで推測になってしまうのですが、五反田駅から徒歩6分の場所にある『パークタワーグランスカイ』辺りが有力なのでは?と考えています。

この辺りは目黒川沿いに咲き乱れる桜が綺麗なのだそう。

実際に住んでいるとしたらもっと大きめのお部屋に住んでるでしょうね。

第14位 前田敦子(元AKB48) 70万円

第14位は2人いましたがその中の1人が元AKB48のエースとして長いことグループを支えてきた前田敦子です。

View this post on Instagram

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

泥酔して佐藤健にお姫様抱っこしてもらって自宅まで送ってもらったところを週刊誌に撮られてしまったことで自宅がバレてしまいました。

すいません間違えました。笑

こちらですね。

恵比寿や代官山にも徒歩圏内でアクセス可能な『センチュリーフォレスト』という物件だそうです。さすが一流芸能人。住んでいるところも一流です。

第14位 有吉弘行(お笑い芸人) 70万円

同じく第14位に毒舌とアダ名で再ブレイクを果たし、現在は司会までこなす有吉弘行がランクイン。

View this post on Instagram

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

食事や洋服などには一切、お金をかけないことで有名な有吉ですが、70万円という高額な家賃の物件に住んでいるようです。

有吉弘行さんの自宅は、ホテルさながらのサービスが受けられる高級マンションで家賃が70万円以上する都心のマンションだそうで、正確な場所は不明です。

ゴミ出し1つするにも規則があるそうで、有吉さんがジャージでゴミ出しをしてしまっただけで、苦情が来たそうです。

ジャージでゴミ出しして苦情が来るってなかなかですよね。皆さんはそのような経験がありますか?

第12位 武井壮(タレント) 76万円

睡眠時間が極端に短いことや、陸上十種競技の日本チャンピオンで知られる武井壮が第12位でした。

果たして『百獣の王』とも言われる武井壮はどのような物件に住んでいるのでしょうか?

自宅でビリヤードって…どこかの貴族みたいですね。リビングだけでも70畳あるらしく、部屋探しに1年もかかったとか。駐車場代も月に10万円もかかっているらしいですよ。

第11位 岡村隆史(ナインティナイン) 80万円

第11位は『ゴチになります』などで活躍している岡村隆史です。

『めちゃイケ』のレギュラーとしても活躍していたものの、数年前に活動を休止するなどファンから心配の声もあがっていたこともありますが、現在は完全に復活していますね。そんな彼の自宅はこちらだそうです。

2SLDKで154平米って一人暮らしには十分すぎる広さですね。こうして芸能人の自宅を調べてみて感じることがあるんですけど、家族がいる場合にはその限りではないのですが、一人暮らしなのにこんなに広い所に住む必要があるのでしょうか?笑

第10位 水嶋ヒロ&絢香夫妻 100万円

第10位にランクインしたのは、現在は小説家としても活躍している水嶋ヒロと歌手の絢香夫妻です。

View this post on Instagram

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

2人が住んでいる物件のお家賃はなんと100万円とのこと!遂に大台を突破しましたね。正直100万円を超える物件がどのようなものなのか全く想像がつきません。

その2人の愛の巣とも言われているのが代官山にある『ラ・トゥール代官山』です。

最近ではタワーマンションのような高層物件ではなく、あえて低層のセキュリティがしっかりしている物件を選ぶ芸能人も多いとのことです。

ちなみにこの物件は所属事務所の研音が、絢香の歌手活動に影響が出ないように用意したという説があるようです。

素敵な自宅ですね!小説家と歌手ということで、部屋のデザインもかなり厳選されているようです。

第9位から1位の発表!その金額に驚愕!

第9位 中島知子(元オセロ) 110万円

第9位は元オセロの中島知子がランクイン!家賃の滞納から謎の霊能者による洗脳など、メディアを賑わせていたのが懐かしいですね。

アカデミー俳優の本木雅弘が家主だったことでも話題になりましたが、家賃の滞納によって控訴されてしまい、不本意な形で自宅が明らかになってしまいました。

この事件によって福山雅治や今田耕司などもこの物件に住んでいたことも明らかになりました。

他の住民からしたら本当にいい迷惑ですよね…。

第8位 ダレノガレ明美(タレント) 130万円

第8位にランクインしたのはタメ口ハーフタレントとして活躍中のダレノガレ明美です。

View this post on Instagram

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

そんな彼女がどんなところに住んでいるいるのかというと…

View this post on Instagram

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

えっ?これ玄関ですか?笑

むしろここで1人くらいは生活が出来てしまうような…。

『ダレノガレさん程度が住んじゃダメ』って…失礼にも程があるだろ。笑

第7位 亀梨和也(KAT-TUN) 150万円

第7位には2人がランクインしています。そのうちの1人がKAT-TUNとして活躍し、ジャニーズの顔とも言われている亀梨和也です。

View this post on Instagram

亀梨和也さん(@kazuya.kamenashi)がシェアした投稿

果たしてジャニーズの顔はどのような物件に住んでいるのでしょうか?

『メレンゲの気持ち』や『おしゃれイズム』で自宅紹介のコーナーがあったんですけど、気になる部屋の内装などは写ってなかったんですよね…恐らく特定されるのを防いでいたのではないでしょうか?

住んでいるのは渋谷区の代官山だと噂されていますので、それが真実なのであれば水嶋ヒロ&絢香夫妻と同じ『ラ・トゥール代官山』辺りなのでは?と推測できますね。

第7位 松本人志(ダウンタウン) 150万円

第7位の2人目はダウンタウンの坊主の方でお馴染みの松本人志です。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の企画で、代官山を散策するというロケがあったのですが、とある物件の前を通り過ぎた際に『昔ここに住んでいた』という発言をしたことによって発覚しました。

その物件がこちらです。

代官山にある『レジデンス代官山』という物件で総戸数が10戸しかないことを考えると限られた人しか入居できない物件なんですね。

リビングも広々としていて住み心地がとても良さそうです。

一番広いお部屋は専有面積が290平米もあるそうですよ。

第5位 反町隆史&松嶋菜々子夫妻 175万円

第5位は『GTO』などで共演したことをきっかけに結婚に至った反町隆史&松嶋菜々子夫妻です。

元々は神奈川県の逗子市に住んでいたようですが、ドーベルマン問題によって渋谷区に引っ越したのではないか?と言われています。

 そしてその転居先だと言われているのが広尾にある『ガーデンパサージュ広尾』です。

   

なんだかすごく変わった作りではありますけどお洒落ですよね。

日当たりも良く、天井も高いので解放感のある生活を送れそうな作りになっています。

第4位 堀江貴文(実業家) 200万円

第4位はホリエモンの愛称で親しまれ、ライブドアの社長だったことでも知られる堀江貴文です。

View this post on Instagram

Takafumi Horie (堀江貴文、 #ホリエモン)さん(@takapon_jp)がシェアした投稿

なにかと世間を騒がせている彼が住んでいる家賃200万円の物件とはどのようなところなのでしょうか?

“ホリエモン”の代名詞的存在だった東京・六本木ヒルズの自宅マンションを引き払い、現在はトランクケース3個を持って、自宅のない生活を送っていることを明かした。

以前はあの『六本木ヒルズ』に住んでいたそうですが、現在は自宅のない生活を送っているようです。この事実にはかなり衝撃を受けました。

ちなみに以前住んでいた六本木ヒルズでは自宅にダーツが出来る環境も整えていたとのこと。

かなり羽振りの良い生活を送っていたんですね…。

第3位 矢部浩之(ナインティナイン) 300万円

ここからトップ3ということで桁違いの家賃が飛び出します。まず第3位はナインティナインの矢部浩之です。

なんと矢部浩之もホリエモンと同じく『六本木ヒルズ』に住んでいるようです。

ということでどんな部屋に住んでいるのか調査してみました。

これが天下の六本木ヒルズか…お洒落な家具に囲まれて、更には夜景も一望できるとのことなので、なにも言うことがないですね!

第2位 イチロー(元メジャーリーガー) 320万円

第2位には野球界のレジェンドとして日本国内だけでなく海外でも歴史を作ったイチローです。

生涯年俸が190億円とも言われているイチローですから320万円という家賃も霞んでしまいますね。シアトルに賃貸で借りていたと言われている物件がこちらです!

ニューヨークのセントラルパーク近くの物件だそうです。

一度はこんなところで朝を迎えてみたいものです…。

これが一流メジャーリーガーのスタンダードなのかもしれません。

第1位 田中将大&里田まい夫妻 650万円

栄えある第1位はメジャーリーガとして活躍する田中将大と里田まい夫妻でした!その家賃は驚愕の650万円です。一応、確認で言っておきますが一か月の金額ですからね。

第88回全国高校野球選手権大会で現日本ハムファイターズの斎藤佑樹と死闘を繰り広げたのがつい最近に思えますが、本当に素晴らしい選手に成長してくれましたね。辛口のNY紙に『彼には195億円の価値がある』と言わしめた田中将大は一体どんな物件に住んでいるのでしょうか?

なんと彼は現アメリカ大統領の『ドナルド・トランプ』が所有している『トランプタワー』に住んでいるようです。

テレビなどで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

うーん…もうすごいとしか言いようがないですよね。住む世界が違うとはこういったことを言うのではないでしょうか…笑

いかがでしたでしょうか?

今回は芸能人の家賃ランキングというころで、芸能人が住んでいる物件の名称や家賃に関してまとめてみました。この記事をまとめていて芸能界やスポーツ界は本当に夢のある職業だなと感じました。

長い記事になりましたが、最後までお付き合い頂きまして有難うございました!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.