田村ゆかりが結婚相手に求める条件にファンも驚愕!?未来の旦那様へ送るトリセツ

今年で47歳を迎えた声優・歌手として活動する永遠の17歳こと『田村ゆかり』ですが、婚期を逃している彼女の結婚相手に求める条件が明らかになりました。ちなみにかなり衝撃的な内容になるのでファンの方は注意してください。彼氏の噂に関しても徹底調査しています。それではどうぞ!

田村ゆかりが結婚相手に求める条件とは?

永遠の17歳というキャッチコピーで声優・歌手として活動している田村ゆかりですが、これまでに『ひぐらしのなく頃に』の古手梨花役や『魔法少女リリカルなのは』などの活躍が印象的ですが、どうやら順風満帆な声優人生を歩んできたわけではないようです。

養成所に通っていた際には高い声が原因でイジメにあったり、下積み時代が長かったことから苦労人としても知られ、その当時から応援し続けるコアなファンも多数いるようですね。

特に最近の新人はもはやアイドルのように持てはやされ、早くから脚光を浴びることが多いのですが、田村ゆかりの場合は血のにじむような努力の末に今のポジションを掴んだことから、その点が好感され支持につながっているということも事実なのでしょう。

そんな彼女も今年で47歳になりました(余計なお世話…)

結婚していても良さそうな年齢なのですが、現状、結婚はしていないようで早く彼女に幸せになって欲しいという声も多数上がっているようです。

通常、自分が応援している芸能人の結婚の話題に関してはショックを受けたり落胆するものですが、田村ゆかりの場合には『素直に祝福できる』といった声もあるなど彼女の幸せを心から望んでいるファンも多いようです。

しかし先日、田村ゆかりが結婚できない理由がハッキリと判明しました。それは結婚相手に求める条件が厳しすぎるということです。

その条件に関して調査してみると、巷でいわれているような『高身長でイケメン、お金持ち』といったようなゲスいものではないものの、世の男性は受け入れ辛い条件だったんですね…。まずは田村ゆかりが結婚相手に対して求める条件を深堀りしていきましょう!

部屋が汚くても気にしない人

まず第一条件として部屋が汚くても気にしない人というのがあげられるそうです。

『キッチンの平らな部分は全部、物置き』という発言をされていたようで、恐らく部屋の至る所が物で溢れかえっているのでキッチンも物置として使わざるを得ないという状況なのではないでしょうか?笑

これを笑って許してあげられる、もしくは散らかした部屋をこまめに掃除するのが苦にならない鋼のメンタルを持った人が結婚相手に選ばれやすいようです。

画像はイメージです。実際にはこれよりも綺麗な場合もありますし、もっと酷いという可能性もあります…笑

物が溢れかえっていて置く場所すら見当たらない状況を汚いといっているのか、それとも食べたものをそのままにして部屋中がゴミで溢れかえっている状況を汚いといっているのかでだいぶ変わってきますが、果たして彼女はどちらなのでしょうか?

ちなみに『部屋が埃だらけでも気にしない』という条件もあるようなので恐らく後者かと思われます…。

なんだか想像できないですね…。

家事ができないのを気にしない人

拝啓、田村ゆかりの旦那様になられる方へ。

彼女は奥さんであってお母さんではありません。ですので部屋の片づけやその他の家事ができなくても温かい目で見守ってあげ、炊事、洗濯など全ての事をやってあげてください。

半分冗談で半分本気です。笑

どのレベルで家事ができないのか気になるところではありますが、どうやら本当になにもできないようですね…。

だそうです。ですので田村ゆかりを奥さんに迎える方はこの辺をきちんと理解したうえで迎えてあげてくださいね!なんだか取扱説明書みたいになってますが…笑

ちなみに『基本外食でも気にしない』という条件もあるそうなので炊事は免除のようです!これで旦那さんの仕事は一つ減りましたね!笑

朝ご飯を一緒に食べようと強要しない人

1日の始まりは目覚めの良い朝から、そして朝食をしっかりと食べて今日も元気に行ってきます!という概念はどうやら彼女にはないようです。

なぜなら本人が『朝ごはんなど数十年単位でいらない』と公言しているからです。恐らくギリギリまで寝ていたいタイプだと思われますので、朝はそっとしておき、ゆっくり寝かせておいてあげてください。

寝起きが悪いタイプかどうかはわかりませんが、無理に起こして朝ご飯を一緒に催促しようものなら…

しかし、もしもあなたが幼少期から朝は家族揃って頂きますという家庭で育ち、寂しさを感じるというのであれば、こういった物を活用してみるのはいかがでしょうか?

なんと、誰かと一緒にご飯を食べていると錯覚できるDVDがあるとのことなんです。

これで一人寂しい朝食ともおさらばですね。計18名収録されているようですが、万が一に備えて女性の映像を流すのはやめておきましょう。

ちなみに田村ゆかりの主食は米よりもパン派だそうです!笑

移動は公共交通機関か徒歩でも良い人

一家に一台といわれていたのも以前までの話で、最近ではカーシェアリングなどが主流になってきていますが、田村ゆかりは運転もできないそうで、その必要性も感じていないようです。

ですので、結婚して2人で出かける際にも恐らく公共の交通機関を利用しての移動か徒歩になるかと思われます。本人が助手席を希望するのであれば快く運転してあげるようにしましょう。

そうですね。そのマインドで良いと思います。しかし、長いこと車に乗っていないことも考えられますので車酔い等の配慮も必要です。更には心地よい時間を過ごすためのBGMも用意しておくとGOODですね!

この記事のまとめ

とまあ、いくつかの条件がありましたがあなたはいくつ当てはまったでしょうか?

田村ゆかり自身も結婚願望がないわけではないようでこのようなツイートをしているぐらいです。

我こそは是非!という方は立候補してみて下さいね!といってもまずはお近づきになるのが一番、ハードルが高いでしょうが…。

善は急げ!ということで恥ずかしがっていないでまずは握手会やファンミーティングに参加して接触する機会を作っていてはいかがでしょうか?

彼女はあなたのような男性の存在を首を長くして待っているのかもしれませんよ?

いかがでしたでしょうか?

今回は声優や歌手として活躍する田村ゆかりの結婚相手に求める条件についてまとめてみました。彼女には早く結婚してもらって幸せになってほしいですね…切実

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.