蓮佛美沙子を最近見ないのは結婚して引退したから?一部では消えたとの噂も。

『犬神家の一族』で映画デビューを果たし『転校生‐さよなら‐あなた』では初主演を飾るなど将来を嘱望されていた蓮佛美沙子ですが、ここ最近メディアに姿を見せないのは結婚して引退したからなど様々な噂が出回っています。その噂の真相を徹底調査してみました。それではどうぞ!

蓮佛美沙子を見かけなくなったのはなぜ?消えた?

幅広いジャンルの映画を手掛け、尾道三部作など数多くの大ヒット作を作った大林亘彦監督からも『20年に1人の逸材』とまで言わしめ、女優としての将来を嘱望されていた『蓮佛美沙子』ですが、ここ最近のメディアへの露出がめっきり減っていることから『消えた』などと噂になっています。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

ここ最近もSNS等を更新しているところを見ると、どうやら『消えた』というわけではないようです。テレビドラマや映画で引っ張りだこだった彼女ですが、現在は一体なにをしているのでしょうか?

やっぱり気になっている方もいるようですね。活躍していた芸能人がメディアへの露出が極端に減るとすぐに『消えた』と噂されてしまうのは悲しいものがありますが、果たして蓮佛美沙子が今なにをしているのかを様々な角度から徹底調査してみました!

最近見かけなくなったのはやっぱり結婚が原因?

芸能人が芸能活動を控える一つの理由として、結婚があげられるでしょう。要は今までバリバリ仕事をしていたけど、家庭を持つことにより仕事と家庭のウエイトを変えざるを得なくなったパターンですね。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

そして蓮佛美沙子が結婚した相手は俳優の『高良健吾』だそうです!といいたいところなのですが、交際の事実もないようでただのデマだったということが判明しました。

恐らく朝ドラの『べっぴんさん』で共演した際の家族写真がこのような噂が出回る原因になったのではないかと推測されます。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

評判を調べてみたところかなりのハマリ役だったとのことで、本当の夫婦に見えてしまった方も多いのではないでしょうか?

ということで、蓮佛美沙子を見かけなくなった理由は結婚したからというのは明らかなデマだということが判明しましたね。

ずる賢く高飛車だから芸能界から干された?

見かけなくなった原因が結婚ではないのなら、一体どんな理由が隠されているのだろうと調査を進めていると、このようなツイートを発見しました。

巷では清楚で物静かなイメージという声が多かったのですが、なぜ『ずる賢く高飛車で生意気』とまで言われているのでしょうか?

蓮佛美沙子は自分の性格に関して以下のようにコメントしていたことがあるようです。

  • 面倒くさがりな性格
  • オフの日は意識しないと外へ出ずに昼寝をしてしまう
  • 服装は楽なら何でもいい

そして幼少期はかなりのヤンチャっぷりだったようで性別を問わず喧嘩をしていた事実も明らかになりました。清楚なイメージが定着している彼女ですが、実際はかなり男勝りな性格だったようですね。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

そう言われてみるとこの表情にもどことなく貫禄があるように感じてしまいますね…笑

しかしこれだけで生意気で高飛車などと言われるには根拠が少なすぎると感じ、調査を進んてみましたがこれといった情報はありませんでした。まあ個人に抱くイメージは人それぞれなのでそのように感じた人も少なからずいたといったところなのでしょう。

出演回数の推移を現在と比較してみた!

物事に流行り廃りがあるように、芸能界でもそれは例外ではありません。ブレイクを果たした芸能人が、その後ずっとメディアで活躍し続けられる保証はないですし、活躍できたとしても全盛期と呼ばれた頃と比較すると、徐々に露出の頻度は落ちていくものです。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

ドラマや映画などの過去の出演回数を見るに、蓮佛美沙子の全盛期は2011年から2016年の間だったのではないかと推測されます。

テレビドラマの出演

このように23本ものテレビドラマに出演しています。見て頂いて分かる通り、2011年から2016年の間は毎年コンスタントにテレビドラマに出演していることが分かります。それ以降はというと、今後放送予定のものも含めると出演が4本しかないようで、この露出の激減具合が『引退』や『消えた』と言われてしまっている原因なのではないでしょうか?

映画の出演

そして次に2011年から2016年までの過去の映画出演です。

このように10本もの作品に出演しています。しかし2016年以降はと言いますと、公開予定のものを含めても3本に留まっています。やはり芸能界は厳しい世界ですね…。特に彼女にスキャンダルや問題があったわけではないものの、これだけ仕事が激減してしまっているのはファンも辛いものがあるでしょうね…。

蓮佛美沙子の現在は?今後の出演予定は?

あくまで全盛期と呼ばれた頃と比べてメディアへの露出が減っているというだけで引退したわけでも消えたわけでもないということはお分かり頂けたかと思います。

現在もSNSを頻繁に投稿していたり、今後出演予定のドラマや映画が決まっているなど芸能活動も継続されているようです。

この投稿をInstagramで見る

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)がシェアした投稿

テレビドラマでは、つい先日に放送された『死命~刑事のタイムリミット』や9月に放送される『盤上の向日葵

映画では2020年に公開予定の『記憶屋』に出演予定とのことです。現在の蓮佛美沙子がどのような姿なのか気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?

今回は蓮佛美沙子の引退疑惑や消えたと言われている真相に迫ってみました。調査してみた結果ですが、以前のブレイクしていた頃と比べてしまうと見劣りしてしまうのは事実のようですが現在も元気に活動をされているようです。今後、どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみですね!2019年が彼女にとって再ブレイクの年になるように心からお祈りしております!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.