アシタノワダイの謎の美少女こと八田エミリが個人チャンネルを開設!その理由とは?

人気YouTubeチャンネル『アシタノワダイ』に出演していた謎の美少女、みーたんこと『八田エミリ』が個人チャンネルを開設したと話題です。なぜ人気チャンネルを抜けてまで独立をしたのかなど徹底調査してみました!そこには深いわけが隠されていそうです…。それではどうぞ!

八田エミリが人気チャンネルを抜けて個人で活動する理由とは!?

甘い声と可愛らしいルックスで『あの美少女は一体、なにものなのか?』とも言われていた『八田エミリ』ですが個人チャンネルを開設したとのことで話題になり、チャンネル登録者数もうなぎ上りに増えているようで、まずまずの滑り出しを見せているようです。

この投稿をInstagramで見る

八田エミリさん(@hattaemily)がシェアした投稿

アシタノワダイ』の動画の中では最初と最後に姿を見せることが多く、『ダメだよ』や『アーンパンチ』と一言だけしか言葉を発しないことも多く、謎に包まれていた彼女ですが、その素顔が徐々に明らかになってきているようです。

白い歯とこの笑顔も彼女のチャームポイントで非常に可愛らしいですよね。ネット上でも『天使』や『上品な可愛さ』、『その辺のアイドルよりも可愛い』とすこぶる評判のようです。

ところで『アシタノワダイ』と言えばまるでなにかを視聴者に遠回しに伝えるような動画が多く、恐怖を抱いている人も多いようです。

その中でも代表的なのが、動画の中に散りばめられている文字を集め、それらをつなぎ合わせると『ミテイルンデショコノヒトゴロシ』になることから『サブリミナル効果で何かのメッセージが映し出されている』ということで非常に謎の多いチャンネルであることが言えますね。

そして、なぜか動画の中で身に付けていた衣類が死装束だったりしたこともあったようで、ネット上では様々な憶測が飛び交っていたのも事実です。

それだけでは終わらず、その後に投稿された動画に登場する八田エミリの笑窪の位置が逆だったことから、この女性が八田エミリではなく、実は双子の姉で、既に八田エミリはなにかしらの事件に巻き込まれて亡くなってしまったのではないか?という噂まで流れてしまいました。

当の本人がこうして個人チャンネルを開設しているので、事件に巻き込まれたということは無いにしても、本当に登場していたのが双子の姉だったのか?それとも反転して使っただけなのか?そうだとしてもわざわざ反転させる必要があったのか?など真実は明らかになっていません。

いやー鳥肌ものですよね…。さて、本題に戻りますが果たしてなぜ、八田エミリはこのような人気チャンネルを脱退してまで個人チャンネルを開設したのでしょうか?恐らくそこにもっ深い闇が隠されていそうなのですが、真相を徹底調査していきたいと思います。

アシタノワダイを脱退し、個人チャンネルを開設したのは仲間割れが原因!?

アシタノワダイは運営者が明らかになていないことも闇が深い理由の一つとしてあげられるのですが、八田エミリが人気チャンネルを脱退して、個人チャンネルを開設した理由に『仲間割れ』があげられています。

この投稿をInstagramで見る

八田エミリさん(@hattaemily)がシェアした投稿

どうやらアシタノワダイには複数の運営者がいるそうで、チャンネルの概要欄にはそのことが明記されていて、更には現状がぐっちゃぐちゃで混乱しているということまでもが記載されていました。

視聴者様にアシタノワダイを提供するチャンネルです。

ご視聴いただいた情報を明日、職場・知人・ご家族とお話し頂ければ幸いです。

動画に問題がある場合はこちらにご連絡いただければ改善・修正させていただきます。
justoyakudachi@gmail.com

現在複数人で運営しております。混乱しております。ぐっちゃぐちゃです。

一体このチャンネルでは、なにが起こっているのでしょうか?これも今までの動画と同様に運営者の戦略なのでしょうか?更に謎は深まりましたね…。

要するに内部のゴタゴタが嫌になって八田エミリは脱退し、個人チャンネルを開設するに至ったのではないか?と推測できますよね。

更にはグレーな動画を投稿していることで、削除されることも多くなってきているようで一部からは『壊れ始めている』とまで言われてしまっている現状も後押ししたのかもしれませんね…。

これも運営者の戦略?

サブリミナル効果を使って視聴者の目を惹きつけたり、このようにキャッチーなサムネイルを使用するなど、様々な方法で登録者数を増やしてきました。

アシタノワダイですが、『ネタ切れしている感じが否めない』や先程のツイートのように『壊れ始めている』といった声までもが聞こえるようになり、登録者人数は不明とはなっているものの、伸び悩んできている感じが正直、否めません。

そこで八田エミリを一旦、チャンネルから外し闇を深くすることで、再度このチャンネルの注目を集めようという戦略的な部分もあるのではないか?と考えています。

この投稿をInstagramで見る

八田エミリさん(@hattaemily)がシェアした投稿

あくまでも憶測ですし、理由が公になっていない以上はなんともいえないのですが『なきにしもあらず』といったところなのではないでしょうか?これまで様々な方法で視聴者を楽しませてきたこのチャンネルの運営者たちであればこのような方法も十分、考えられますよね。

果たして今後、彼女が元のチャンネルに戻ることはあるのでしょうか?

個人チャンネルではどんな動画を投稿しているのか?

さて、独立して個人チャンネルを開設した八田エミリですが、どのような動画を投稿しているのでしょうか?アシタノワダイ同様に闇が深く、サブリミナル効果などを用いた動画なのかと調査してみたところ、そのようなことはなく自身のカバンの中身や新商品のレビュー、メイクにファッションなど女性受けするような動画が多く投稿されているということが判明しました!

ちなみにこのメイク動画の評判を調査してみたところ、『参考にならない』という声もあがっており『やはり独立したばかりは難しいんだな』と考えていたところその評価の原因は意外なところにあったようです!

そもそもすっぴんから可愛いから1ミリも為にならないとの理由だったんですね…笑

そしてカバンの中身を紹介している動画ではカメラやお財布、除菌シートなど女性ならではのものが次々と紹介されていました(いや、財布は男女関係ないだろ…笑)

ちなみにこの動画を見ていて感じたことがあるのですが、撮影中にどこかをチラチラと見るシーンが非常に目立つのですが、これにもなにかしらの意味が隠されているのでしょうか?

そして新商品レビューの動画です。

とにかく美味しそうに食べる姿が非常に印象的でした。お腹が減ったのでコンビニに行ってきましたーといって動画が始まるのですが、正直、見てるこっちまでお腹が減ってしまう動画でしたね。笑

今後の八田エミリの活動について

まだ個人チャンネルを開設したばかり(2019年5月16日に開設)なので、しばらくはこちらの個人チャンネルをメインで活動していくことになるのでしょう。

売れっ子Youtuberの仲間入りを果たした際には、抜群のルックスを持っている彼女であればドラマなどで起用されるかもしれませんし、甘い声も兼ね備えているので声優としてもお声が掛かるかもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

八田エミリさん(@hattaemily)がシェアした投稿

何はともあれ、まずは状況が落ち着くまでは彼女の活動をそっと見守ってあげることにしましょう。

いかがでしたでしょうか?

今回は人気チャンネル『アシタノワダイ』を脱退して、個人チャンネルを開設した八田エミリについて詳しくまとめてみました。今後の活躍にも更に目が離せなくなりそうですね!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.