女性芸能人のルームウェア(部屋着)まとめ!部屋の中では意外な姿で生活していた!?

華やかなイメージのある女性芸能人ですが、オンとオフのスイッチがあり、彼女たちも仕事が終われば芸能人から普通の女の子に戻ります。そこで家の中ではどのような姿で過ごしているのかをまとめてみました!バッチリ決まった姿をイメージしてしまいがちですが、意外な私生活の一面が明らかに…。それではどうぞ!

女性芸能人のルームウェアまとめ!

今回は女性芸能人のルームウェアをまとめていきたいと思います。女性芸能人と言えばバッチリ決まった姿でドラマやCM、映画など様々な場面で活躍していることから『私生活もかなりきちんとしていそう』といったイメージや『部屋の中でもお洒落なルームウェアで過ごしていそう』といったイメージがありませんか?

しかし、女性芸能人も仕事が終われば普通の女の子ですし、お洒落なルームウェアを着ている方もいればジャージ姿で生活をしている方もいるようです。

そしてなんと部屋着のまま外に出てしまう芸能人の方もいるようで、その辺のメリハリに関しては、かなり個人差があるようですね。

この記事では女性芸能人がどのようなルームウェアを着ているのかという部分や、彼氏さんに喜んでもらえるように可愛いルームウェアを探しているけどなかなか見つからないといった方の参考にして頂ければ幸いです。

誰もが知っている女性タレントのルームウェア(部屋着)はこちら!

この項目では女性芸能人の中でも、『誰もが知っている女性タレント』に絞ってルームウェアを紹介していこうと思います。

まずは国民的アイドルグループの『AKB48』の選抜総選挙で二度も1位に輝き現在はドラマなどでも活躍するこの方です。

大島優子

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿

なるほど。かなり意外でしたね。

しかし調査を進めていると『大島優子の部屋着が可愛い』という声が実に多いことが判明しました。ちなみの彼女の部屋着姿で評判の良かったものはどうやらこれだったようです。

はい。確かにモコモコの部屋着と可愛い女の子は反則ですね…。ということで次に行ってみましょう!ハーフタレントとしても活躍し、抜群のプロポーションからモデルとしても人気があるこの方。

ローラ

どうやら『Priv. Spoons Club』というブランドのものだそうです。さすが、センスの塊といったところですね。

次に2017年4月にお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部健と結婚しなにかと話題になったこの方。

佐々木希

部屋で愛犬と戯れ、リラックスしている一コマです。そして自身の公式ブログでも部屋着姿を公開したものがありました。

ここで私なりの結論。美人はなにを着ても可愛いww

はいはい。泣いてないで次に行きますよー!

深田恭子

残念ながらプライベートの部屋着姿の写真はなかったものの、CMで見せたその姿は男女問わず絶賛の声がかなり多かったようです。

「となかぞ」第2話の中盤のシーンで、松ケンの帰りを待っていた深キョンが家で部屋着として着ていたカーディガン。

ちなみに『となかぞ』とは隣の家族は青く見えるの略だそうで、その際に身に付けていた部屋着姿も好評だったとのこと。

GUILD PRIME スタージャガードロングカーディガン』という商品のようです。気になる方は是非、調べてみてくださいね!

紗栄子

この投稿をInstagramで見る

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

なんだか最近『セレブ感』が強くなってきている『紗栄子』ですが、そんな彼女の部屋着に注目が集まっているようです。

こちらはバレンタイン限定で発売されていたという『gelato pique』のルームウェアだそうです。みんな大好きジェラピケということで紗栄子も愛用していたんですね。

この投稿をInstagramで見る

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

か…可愛すぎるだろww

山本彩

元『NMB48』で活躍し、現在はシンガーソングライターとして活躍している『山本彩』ですが同じく元メンバーの『渡辺美優紀』にプレゼントしてもらった部屋着で過ごしているようです。

全く関係ないですけど、すっぴんも可愛いですね。ちなみに『NMB48』のメンバーは『ジェラピケ』を愛用している方が多いとのことです。

そして次に最近は、youtubeでゲーム実況などもしているこの方。

本田翼

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

このような姿でゲームをしている彼女の姿を想像して萌える男性も多いのでは?ここ最近はタレントとしての活動よりもゲーム実況のイメージが強くなってきていますね。

ニューヨークで買ったマリオTシャツも恐らく部屋着として愛用しているものなのでしょう。

榮倉奈々

2016年に俳優の『賀来賢人』と結婚した『榮倉奈々』はどのような部屋着を愛称しているのでしょうか?

どうやら『リトルボッコ』というブランドを愛用しているとのことで、番組を見た視聴者が気になって検索してみたものの、サイトになかなか繋がらなかったという抜群の影響力だったそうです。

川口春奈

この投稿をInstagramで見る

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

ドラマやCMなどでは完璧に役柄をこなしている『川口春奈』ですが、ズボラな私生活を送っていることでも知られており、その様子を余すことなく自身のインスタグラムに投稿していることから『飾らないところが素敵』と男女問わず絶大なる人気を誇っています。

この写真に関しても『これで今日もグッスリ眠れます。おやすみなさい』と投稿していることから、部屋着にジャージを愛用していることはほぼ間違いないでしょう。

今が旬の女性タレントはどんなルームウェア(部屋着)?

ここからは今が旬の女性タレントにスポットを当てて、部屋着を紹介していきたいと思います。テレビなどで見ない日が無いと言っても過言ではない彼女たちのオフショットは誰でも一度は興味を持ったことがあるのではないでしょうか?

まず紹介するのは『福岡の可愛い女の子』から『全国区の可愛い女の子』へと変貌を遂げ、大きな瞳と透明感のある笑顔でファンが急増中のこの方です。

今田美桜

うーん…実際に彼女がこれを部屋着で愛用しているのかどうかは分かりませんが、こちらは『ジェラピケ』のもののようですね!

こちらもCM出演の際に着用していたものですので実際とは異なると思われます。それにしても、モコモコが可愛い…。

土屋太鳳

大河ドラマ『龍馬伝』でドラマデビューを果たすと、その勢いで数々の主演ドラマを獲得し、その名を世間に知らしめた『土屋太鳳』ですが、残念ながら、彼女の部屋着姿も今田美桜と同様に、プライベートのものはありませんでした。やっぱり今が旬の芸能人たちはあまり気の抜いている無防備なオフショットは投稿したがらない傾向にあるのかもしれませんね。

恐らく、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で見せた、このような姿ではないとは思うのですがww

桜井日奈子

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

『岡山の奇跡』とまで言われた『桜井日奈子』はモコモコの部屋着を身にまといオフタイムを満喫しているようです。果たしてどこのブランドなのでしょうか?このモコモコ感…ジェラピケを彷彿としてしまいますね。

橋本環奈

この投稿をInstagramで見る

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

バラエティやドラマ、映画に引っ張りだこで大忙しの『橋本環奈』はこのような部屋着で過ごしているようです。やっぱりなにを着ていても可愛いですね。

上白石萌歌・萌音

歌える姉妹として注目を浴び、2018年に映画『羊と鋼の森』では姉妹揃っての共演を果たしたことでも知られる2人は現在も一緒に住んでいるようで、『おしゃれイズム』に出演した際に部屋着を公開していました。

ものすごくラフな格好ですね!しかしこれも、彼女たち『らしさ』と言えるのかもしれませんね。

お互いに忙しい日々を送っていながらも、時間があった時にはこうして2人で食事を取ったりしているとのことで仲の良さが垣間見えた一コマでした。

芳根京子

なんと『芳根京子』は映画『物置のピアノ』に初出演が決まると、なんと同作品で初主演という快挙を遂げたそうです。演技力にも定評があるので今後の活躍に目が離せない女優の一人です。そんな彼女は『ヒートテック』や『ラフなTシャツ』そして『ジェラピケ』など様々な物を愛用しているようです。

アナウンサーはセレブ感が出たルームウェア(部屋着)が多い?

時には朝の顔として活躍し、時にはバラエティ番組の司会やグルメレポートなどアナウンサーの仕事は多岐に渡るわけですが、そんな彼女たちのルームウェア(部屋着)に迫ってみたいと思います。まずは元、国民的アイドルグループで現在はフリーアナウンサーとして活躍しているこの方。

柴田阿弥

この投稿をInstagramで見る

柴田阿弥さん(@ayashibata0401)がシェアした投稿

写真集のオフショットということなので、プライべートもそのまんまということは恐らくないでしょうが、なんとなく想像は出来ますよね。

宮島咲良

この投稿をInstagramで見る

宮島咲良 Sakura Miyajimaさん(@sakura_miyajiman)がシェアした投稿

ミヤジマンの愛称で親しまれており『かわいいのに残念すぎる』とまで言われている『宮島咲良』このような部屋着のようですね。ちなみに残念すぎると言われている理由に戦隊ものが好きすぎることや部屋が汚いなど様々な要因があり、更には自立していないということまであげられているようです…。

鷲見玲奈

そしてお次は、色んな意味で男性の視線を集めている『鷲見玲奈』アナです。色んな意味とは…察してくださいww

すっぴんなのにも関わらず美しいですね。

いかがでしたでしょうか?

今回は女性芸能人のルームウェア(部屋着)をまとめてみました。『ふーん、あの芸能人は普段こんな姿でくつろいでいるんだ』と楽しんで頂けましたか?

また、『新しいルームウェアを買おうと思ってるけど迷っている』という女性の参考になったのなら幸いです!

>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.